うわぁぁぁぁ!錦織ぃ・・・
あべです。

mig

男性は総じて清楚な女性が好きです。
大和撫子的なイメージの清楚美人が嫌いなどという日本人はいないはず。

デリヘルでも「清楚系」という単語は良く見かけます。
そもそも「清楚」ってなんでしょうね?

というような事を解説してくれている記事を発見しました。

「最近の男とかマジ草食系~」と言っている女は、ほぼブス

「男女二百人に聞きました。セックスの不満&本音ぶっちゃけアンケート」
というなんとも下世話なアンケート結果を元にしたコラムでして。

「女から積極的にセックスを求めるのは引く…?」

〝肉食系女子〟〝草食系男子〟などという言葉が生まれて久しい(ちなみに「最近の男とかマジ草食系~」と言っている女は、ほぼブスという統計があるので、草食系男子の存在はやや疑わしい)。 しかし、今でも女に清純さを求める男が多いせいか、「自分から」というのは、はしたないと思っている女性が多いようだ。

だが、それに対する男のアンサーは半数以上が「女からの誘い全然良い」と答えている。
じゃあもう、男は女に奥ゆかしさとか求めてないかというと、「でも、直接的なのは引く。恥じらいながらとか演出を考えて誘って欲しい」という、さらに高度な清純さを求めているのである。

結局、「セックスしよ?」は「(※ただし、鈴木保奈美に限る世界)」であり、ドアを開けたら、全裸で女豹のポーズを取っていたとか、亀甲縛りでぶら下がっていた、などの超積極的な誘い方は逆効果ということである。
よって、男が求めているのは積極的かつ奥ゆかしく、つまりは「ギンギラギンにさりげなく」攻めて欲しいということになる。
この時点で、「攻める」より「責めたい」と思われる女性も多いかもしれないが、あくまで男性は聞かれたから答えているのだ。

〝女性も前に出る時代〟とは言われているが、「やはり女は清純であるべき」と思っている男は、なんだかんだいって減っていないということがわかる。ただ、それに素直に従う女が激減しているだけだ。


ちょっと長いんですが、男性の求める「清楚系」を実に分かりやすく解説しています。
これは特にデリヘルに当てはまると思うんですよ。

今夜はしっとり行くか!と清楚系の女の子を指名していざプレイになったら、
「ごめんなさい恥ずかしくて//」と裸にもならずにフェラも適当。
口数も少なくフィニッシュもゴム付きの手コキ。なんてことされたらもう激オコですよ。

ようするにゴール(=最終的には淫らに乱れて求めてくれる)は一緒で、
入りの見た目がギャルなのか人妻なのか清楚系なのか、ただそれだけの違いなんです。

あべ自身、フリーで入る時に店員さんにお願いするのは、
「見た目はギャル系で言葉責めが上手い子」
「清楚っぽい見た目のくせに言葉責めが上手い子」
「もう顔はどうでも良いからとにかく言葉責めが上手い子」

なるほど、あべも結局はゴールは一緒。
言葉責めさえ上手ければ何でも良いんです。
お顔の方は運や金額の多寡に合わせて上下するので諦めがついているんですね。

もう清楚とかどうでも良くなってた。
そしてブログを書いている内に、当初言いたかったことも良く分からなくなってきました。

とりあえず今夜は言葉責めしてもらいましょう!

あべでした。