巨人終戦。
横浜ファンの皆様おめでとうございます。
あべです。

img_01797bf7f538e1248a6cf62904b1b85d77395
引用

以前、勃起系の薬に関する記事を書きました。
あれからも勃起力増大については自らの体を実験台に研究を進めています。

そしてバイアグラはもちろん亜鉛や食生活の見直しまで含めて、一通り試してみまして。
現在はインドの製薬会社が作ったレビトラのジェネリック「バリフ」にハマっております。

何が良いって効き目が長いんですよね。
夜飲んでハッスルしても翌日まだ朝勃ちを実感できます。素晴らしい。

そして安い。
ネットで探して頂ければ1錠100円以下で売ってるところもあり重宝なう。
中折れで悩んでる方は自己責任でチェックして頂ければ。

そんな勃起薬ですが現代ビジネスのウェブ版で気になる記事を発見。
名前は知ってるあの精力剤、ホントに効くの? 体当たり商品テスト

ようするにコンビニで売ってる精力剤は効くのか!?という商品テスト。
キング管理人ブログのためにあるような素敵な記事です。

やはりお手軽さというのは最も大事な要素の一つで、コンビニでこと足りるならばこんな最高なことはありません。
あべは自身で確認していないので商品名を出すのは控えますが、
確かに見覚えのあるドリンク剤名が並んでおりなかなかタメになります。

次回ムフフな機会がある際にA評価のドリンク剤を試してみたいと思います。

あべでした。