いよいよドラフト。
田中ジャスティスには何球団指名入るかな?
あべです。

FOREIGN201412051443000571309122410

たまにブログでご紹介するR25のアンケート結果。
今週は「独身男が“距離を感じる”結婚した友人の言動TOP10」という内容。

まあありがちな結果で堂々7位に「キャバクラや風俗に一緒に行くことがなくなった」がランクインしていました。

確かに減ったなぁ・・・とぼんやり考えていたんですが、
ふと我に帰りまして、いや本当にマジで減ったな!とビックリしました。

以前いつも一緒に風俗に行っていた友人A君は今年6月に結婚しまして、ガクンと風俗に行くことが減りました。 ただバトンタッチするように昨年末に離婚した友人B君が風俗友達に昇華。 あべの風俗ライフ的には一人でも風俗友達がいれば大丈夫なため、ここまで問題の顕在化が遅れてしまいました。

よくよく考えてみると、B君だって20代前半は風俗友達だったのが結婚して自然消滅。
それが離婚を期に復帰してきた訳です。

これはマジですよ。
マジで結婚すると風俗が減ります。
頭では分かっていましたが、冷静に考えると恐ろしい。

50過ぎて一人で五反田のM性感に行くあべ。
おっさんが全裸で大騒ぎして、1時間後には一人でトボトボ帰り道。
怖い!怖いぃぃぃ!!

風俗は終わった後の座談会なくして本当の終わりではありません。
遠足みたいなもんです。家に帰るまでが風俗なんですよ。
これは由々しき事態です。。

とまああべ個人の状態はさておき、風俗業界としては逆に良いのかもしれません。

日本人男性の未婚率
<2000年→2005年→2010年>
30〜34歳:42.9.9%→47.1%→46.5%
35〜39歳:26.2%→30.0%→34.6%
40〜44歳:18.7%→22.0%→27.9%
45〜49歳:14.8%→17.1%→21.5%

そうです。
目に見えて未婚率が上がってます。

これはあべ個人としては寂しいですが、風俗業界は安泰かもしれません。
こんなに需要が右肩上がりの業界は他にありませんよ。

今の会社に不満をお持ちのあなた!
脱サラして始めるなら風俗がオススメですよ!!

孤独なあべでした。