黒田選手の最後の雄姿が楽しみ。
あべです。

01_cupHOT_
引用

先週末暇すぎたので秋葉原にお買い物に行きました。
パソコンショップを巡りつつ、日課であるエロ本の最新刊をチェック。

週末の喧騒の中有意義な時間を過ごし、オナホでも買って帰ろうと大人のおもちゃ屋さんに寄りまして。

秋葉原には6階建てのビル丸ごと大人のおもちゃ屋さんというクレイジーな店舗が多く、
他には無い圧倒的な品揃えであべに新鮮な興奮を与えてくれます。

コスプレやバイブなどのカップル向けゾーンにイライラしながら目的のオナホ売り場へ直行。
新作オナホやら等身大ドールを見てニヤニヤしながら物色してたんですが、見つけてしまいました。

HOT TENGAです。
手軽で”あったかオナニー”を楽しめる、冬限定のHOT TENGAが今年も登場!

噂だけは聞いていましたが購入するまでは至っていなかったHOT TENGA。
以前風俗で熱いローションに腰砕けにされて以来、暖かい好きのあべとしては待望のアイテムです。

期待感で更にニヤニヤしながら即購入しまして、戦利品のエロ本とHOT TENGAを胸に抱いていざ帰宅!
もう早く試してみたくて夕方にも関わらず大ハッスルしてしまいました。

いやHOT TENGA凄いですわ。
直球で恐縮ですが、本当にマ〇コみたいです。
だって他に例えようがない。

強いて難点を挙げるとすれば発熱ユニットが1回しか使えないこと。
貧乏性のあべはお気に入りのオナホは何度か使いたい派なので、もったいなくて悔しいビクンビクン。

とはいえ、HOT TENGAはそんなデメリットを補って余りあるグッドアイテムでした。
冬はやっぱり暖かいのが良いです。

デリヘルキングブログのくせに恐縮ですが、たまにはオナホで遊ぶのも良いでっせ。
あべでした。