円安すごい。
あべです。

週末大変なことが起きました。
不肖あべ33歳。
人生初の足コキでの絶頂を体験してしまいました。

あれは昨日のこと。
今や数人になったあべの風俗友達の一人と、新宿で風俗に行こうとなりました。

あべとしてはデリヘルを主張したんですが、先ごろその友人の嫁に妊娠が発覚しまして。
罪悪感の軽減、及び万が一の性病感染リスクを考えて、何度か経験済みのM向けオナクラへ行くことに。

残念ながら以前指名済みの子は予約で一杯だったので、あべは「足」が売りというN嬢を指名しました。
というのも足コキを初体験したのも同じお店でしたので、
なんとなく足でキャッキャされたい気分になっちゃったんですよね。

やってきた嬢は清楚な雰囲気で癒し系の長身美人さん。
やっぱりオナクラは可愛いなぁエヘヘ。

そして軽く談笑しましていざプレイが始まったんですが、もう凄いんですよ足が!
本業マッサージ師らしいんですが、両のおみ足がまるで手のごとくウネウネ動く。

いや本当にあれは足コキの日本最高峰であったと断言できるほどの縦横無尽っぷり。
漫画でしか表現出来ないと考えていた、まるで軟体動物のような足コキでした。

しかも時間と共に動きがパワフルになって行くんですよ。
なんというか足だけにある「重量感」と「包まれてる感」が非常に素敵で、
絶対に無理だと思っていた足コキでの射精に導かれてしまった訳です。

賢者状態で聞いた話によると、関東近郊の足フェチ達がこぞって指名をくれるらしく、
足コキ界では有名な嬢らしいです。
味わった身としては、それも仕方ないとすら思える極限テクでございました。

ぶっちゃけ新しい扉を開いた感すらあります。
あべの理想の女性像に「足が良く動く」が追加ですよ。

風俗に頑張って行っているとやはり良いことありますね。
さあ皆さんも新しい扉チラ見しに行きましょうよ!幸せはすぐそこに!!