日本史上最速の積雪だそうで。
あべです。

013004
引用

あべはほぼ毎日デリヘルキングブログを書いています。
自分が風俗に行った体験談でもあれば筆も進みますが、そんな日ばかりでもなし。

そんな時はニュースサイトで、風俗関係や性犯罪関係のニュースをチェックし記事にしています。
今日も「なんか似たような事件ばかりだなぁ・・」とぼんやり見ていまして、ふと気付いてしまいました。

もしかしてM男は事件をほとんど起こさないんじゃないか・・・?

巷に溢れる強姦だの強制わいせつだの物騒な事件。
どれもこれも「S男」が犯しがちな事件ばかりです。

「足でチンチン踏んづけてくださぁい!」というM男子からすると、
女性が泣いたり無理矢理やられている姿に性的魅力を感じないのだから当然。

そうなんです。
M男は安全安心の超安パイ男子なんですよ。
もちろんM男でも盗撮・窃盗やストーカー等の犯罪は起こす可能性もありますが、それはSとかMとか関係なし。
女性にとっても夜道で襲われるよりは、ブルマ盗まれる方がまだ傷が浅いはずです。
ブルマはもう履かないか。

あべにしてもM男に目覚めてまだ2~3年ですが、いまやレイプもののAVなど一切見なくなりました。
レイプするぐらいならレイプされたい。これがM男の統一見解です。

なんということでしょう!
世の中の男性にマゾが増えるだけで今より素敵な世の中になってしまうなんて・・・!

我慢させるんではなく、性癖を変えさせる。
性犯罪の厳罰化などと言う前に、もっと根本から解決する術があった訳です。

これぞ真の社会貢献。
まずは世のデリヘルで積極的にM男向けのサービスを拡充すべきです。
いつもいつもお願いばかりで恐縮ですが、デリヘル店店長様は是非ご協力を!

性犯罪の犠牲者になる女性が減り、罪を犯してしまう男性も減り、更にM向け風俗が増えてあべも幸せ。
win-win-winの素晴らしい作戦です!

あべでした。