ブラックフライデーって単語はなんだsかマイナスな印象を受ける。
あべです。

20161122-00027105-rollingsj-000-1-view

「テレディルドニクス」というサービスをご存じでしょうか?

VRでもリアルなセックス体験、新製品「テレディルドニクス」が変える性産業

簡単に言えば、大手ライブチャット業者が開発した「離れた場所で双方向に連動するエロVRシステム」です。

これまでのライブチャットはディスプレイの中で女性がムフフな事をしつつ、それを鑑賞したり会話したりするものでした。
それが今回の「テレディルドニクス」を使うことにより、
女性がバイブを舐めると、そのバイブに対応したオナホがウネウネしだす!という夢のマシーン。

しかもVRヘッドセットを装着すれば、まるで隣の女性がいるような臨場感が味わえる!という訳です。
やはりVRはエロの愛称が抜群すぎます。

現状ではまだバイブとオナホですが、多分そのうちラブドールとか出てくるんじゃないでしょうか。

古くは縄文時代からあった性産業。
時代が変わり法律やサービス内容に変化はあれど、根本は2000年以上変わらない最古の商売の一つです。 そんな不変の性産業に、いよいよ革命が起きてしまうかもしれません。

あべもまだ手は出しませんが、最近の足コキに傾倒しつつある状態では、
もしテレディルドニクスの足コキオナホなんてものが発売されたら買ってしまうでしょう。
手は出さないけど足には出しちゃう、ってバカ。

インターネットの出現で従来のエロがガラっと変わってしまったように、
VRを使ったエロコンテンツ・サービスはこれからも山ほど出てくるはずです。

すぐさま風俗業界のピンチ!とはならないでしょうが、様々なライバルが出現するのは間違いなし。
是非とも業界の皆さんには危機感を持って、今後とも素敵な風俗体験を提案して頂きたいと思います。

なんでしょうこの上から目線の変な締め方。
とりあえずまだテレディルドニクスもないですし、今夜は花金なので風俗で遊ぶと良いじゃないかと!