魚5000匹のスケートリンクは単純にちょっと気持ち悪い。
あべです。

先週末、足コキ世界への扉を開いたお話をしました。
昼はマッサージ師の天才足コキ嬢に初めて足で昇天させられてしまったアレです。

実はその時のプレイ後、15分ほど時間が余ったため首~背中のマッサージをしてくれたんです。

元々あべは首のリンパの張りと肩こりが激しいため、週~2週間に1度ぐらいは何かしらのマッサージに行っています。
そんなマッサージ好きのあべからしても、風俗後のしっかりとしたマッサージは最高の一言。

本職だけあってほんとに気持ちよくて、かつ発射後のフワフワ感も手伝い15分でしたが爆睡してしまいました。

そんな出来事から1週間、これまで風俗とマッサージを分けていたのがアホらしくなりまして、
もっぱら回春マッサージのことばかり考えている自分がいます。
ようするに90分のロングコースでも予約して、
マッサージも風俗もどっちも一緒にやっちゃった方が色々捗るんじゃないか!?という話です。

ただ90分コースとなると大金ですので、もったいない精神から指名嬢選びが困難を極め中。
幸いなのか逆なのか分かりませんが、五反田には回春マッサージ店が大量にあるせいで更に絞り込みに難航しています。

なかなか決められないので、とりあえず今週は一旦足コキオナクラでお茶を濁そうと思います。
気付いたら常連になってしまいそうな気もしますが、それはそれで良いかも。

もうすぐ2016年もおしまいです。
今年の疲れ&ムラムラは今年の内に回春(か足コキ)でスッキリさせておきましょう!