どこかに仕舞っていた手袋が見つからない。
あべです。

eNTEm7aP

さあ12月。
が、あべは怒っています。

さっきカレンダーを見たら、大晦日と元旦が土日ってなんですか。
丸かぶりで全く旨みがありません。

そのくせクリスマスは見事に3連休ドンピシャです。
なんだこの独り身を殺しにきてる日取り。
今から震えが止まらない。

毎年こんなこと書いてて嫌になりますが、予定が無いんだから仕方なし。
しかも今年は3連休のど真ん中がイブ。
仕事で誤魔化すことも出来ず、右往左往している自分の姿が目に浮かびます。

現状の予定候補と言えば、以前ブログで書いたバニーガールバー、もしくはM性感、それかデリヘルを呼ぶ。
それだけです。しかも全部五反田。
クリスマスばかりは一緒に遊んでくれる友人もいないですし。。

思い切って地方の温泉旅館にでも行って、現地の風俗を堪能してみるのも良いかもしれません。
あれ、あれれ。
なんか凄い名案な気がしてきました。

温泉旅館では影のある訳アリ男性のフリをして、亡き妻の写真っぽいモノをチラ見せしつつ黄昏てみたり!
そんな寂しそうな背中を見ていられず、旅館の女将が部屋に晩酌しに来てくれたりとか!!
ひと夏ならぬ、ひと聖夜のアバンチュールってやつです!!
なにこれ楽しそう!!

・・・いや。
どうせ現実はデリヘル呼ぶぐらいが関の山でしょう。。

何にせよ独り身の皆さん。
今からイブに呼ぶデリヘルをきちんとチェックしておきましょう。

あべでした。