今さらながら石田ゆり子の恋ダンスに萌える。
あべです。

今日もブログに「亀頭責め」やら「腰フリオナニー」について書こうと思ったんですが。
なんかふと我に帰ってしまいました。

なんだか人肌恋しいなぁと。

最近の渋谷の街は目をつぶって歩けばカップルに当たる、というぐらいイチャコラに溢れています。
クリスマスを前にあっちキャッキャ、こっちでウフフ。
なんだかなぁ。

決して羨ましい訳ではないんです。
酸いも甘いも乗り越えた華の30代。
人の恋路に対して妬み嫉みを感じるほどもう若くありません。

それに少しでも侘しくなれば、あべには風俗があります。デリヘルがあります。M性感もあります。
フィニッシュ後の多少の虚無感さえ我慢すれば、それはそれは充実した独身ライフ。

でもですね、なんかこうギュッと抱きしめられたくなる日もあるんです。冬だし。
M性感で責められるのは、ちょっと今日は違うな・・と。
なんだか調子が出ませんよ。更年期でしょうか。

と黄昏ていたんですが、スペシャルな名案を思い付きました。

あべにも抱きしめてくれる人がいるじゃないか!
そうです!
いつだかの五反田の回春マッサージ嬢ですよ!

ラストは対面座位でギュッとしながら手コキしてくれたあの子!
あれだったっぽい!求めたのはあれだ!

今日のブログは、最終的にイチャイチャ系デリヘルに持って行こうと思っていましたが中止です。
冬の人肌恋しい時はやっぱり回春ですね!
可愛い子も多いし、こう心からリラックスも出来る。

最近は肩コリも凄いし仕方ないかな!
というか対面座位で抱きしめてくれるし!!

元気でてきました!
あべでした!!