アントラーズ凄かった。
あべです。



女性の5割「Xmasどんな男性とでもOK」男性陣騒然

> クリスマスの夜に誘われるなら「どんな男性でもOK」という女性が5割を超えるという驚きの結果が公表された。
> 調査によれば、「もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの男性だったら、一緒に夜を過ごせるか」
> という質問をしたところ、「どんな男性でもOK」(55%)が最多。
> 以下、「しっかり付き合えると思う相手じゃないとダメ」(15%)、「生理的に嫌じゃなければ問題なし」(13%)、「顔や性格がタイプなら」(10%)、「理> 想の王子様以外はダメ」(5%)という順だったという。

なんてことだなんてことだ。
ほんとに騒然としてしまいました。

だって「どんな男でもOK」ですよ?
「ただしイケメンに限る」ではなく「どんな男でもOK」。
どんなあべでもOKってことです。

マジかよ。

世の女性があべ以上にクリぽっちが嫌だったとは知りませんでした。
こんなことなら先々月の回春嬢も、先月のオナクラ嬢も、ダメ元で誘っておけばよかったです。。
彼氏いなくて暇な場合は、5割の確率で遊べたかもしれない。

イブに回春嬢に優しく対面座位で手コキしてもらえたり、オナクラ嬢に足コキして貰えたのかもしれない。
そう思うと止まらないイライラで吐き気すらしてきます。
悔しい悔しい!
あああああ!!!

と混乱しかけましたが、よく考えたらイブにオナクラでも回春でもデリヘルでも、とりあえず電話しちゃえば良いだけですね。
お金ってすごい。大体のことが解決します。
なんだなんだ。安心しました。

千載一遇のチャンスを逃したのかと発狂しかけましたよ。
危なかった。

クリスマスにぽっちで寂しい皆様。
まだ1週間チャンスはあります。
気になるあの子やデリヘル嬢、ダメ元でクリスマス誘ってみては如何でしょうか?

もし断られても大丈夫。
サンタコスのギャルを指名すれば全て解決です。

あべです。