ASUKA容疑者改めASUKA氏。
あべです。

url

去年あたりからどうもMな性癖に寄ってしまっているあべ。
決してMがいけない訳ではありませんが、あまりにMばかりでもダメな気がします。

いつか結婚のチャンスが来たとして嫁に性癖を隠すにせよ曝け出すにせよ、
あまりにアブノーマルだと色々苦労しそうですし。
既に手遅れかもしれませんが。

という訳で「昔は好きだったけど最近めっきりやってないプレイ」って何だろうなぁ、と考えたんですが。

あわわ、クンニ最近してません。

元々あべは舐め達磨を自称する程度にはクンニスキーな男の子。
童貞時代にテンションが上がり過ぎ、手マンで出血させて以来手での前戯が苦手なあべ。
それからは前戯と言えばクンニをするしか無くなり、気づけば一端のクンニ好きになりました。

そんなあべも2016年を振り返ってみると、今年はクンニしていないんじゃないでしょうか。
そんなバカな。

原因は分かっています。
M性感ですよ。

60分の内45分を寸止めに使われてしまうM性感ではクンニする暇なんてありません。
というかそもそもNOクンニのお店も多いですし、何よりM性感でクンニなんて私が求めていません。
罵倒されてチンチン虐めてもらってなんぼのM性感。

唯一、顔騎時にチャンスがありますが、どちらかというとパンツごしの顔騎の方が好きでして。
直接女性器をペロペロする機会ってなかなか無いんですよ。

なんかマズイかも。
元々全くテクなどありませんが、このままだと低いレベルの経験値すら0に戻り腕(舌?)が落ちてしまう。
次回のM性感でパンツなし顔騎をして貰うという手もありますが、なんだか本末転倒な気もするので、
年内に一度普通のデリヘルでクンニしまくりたいと思います。
そう考えると凄いクンニしたくなってきました(*´Д`)ハァハァ

舐めたい!
うおお!クンニがしたい!!

あべでした。