ブログも残り2回。
あべです。

smap-kaisan

まごうことなき平成を代表するアイドルSMAP。
結局昨日のスマスマ最終回も生放送なしで、なんとも寂しい最後となりました。

あべは別にSMAPのファンという訳ではありません。
それでもSMAPの黄金時代とあべの青春時代はバッチリ被っています。
キムタクのドラマでホロリ涙し、同じ巨人ファンである中居君の番組は大好きです。

ライブには勿論行ったことはありませんが、ふと考えてみると知っている曲ばかりですし、
1度くらいは行ってみたかったなーと思う今日このごろ。

30代のおっさんが好きなジャニーズグループなんて滅多にいないでしょう。
そんな老若男女に愛されたSMAPの皆様。
解散後もそれぞれでのご活躍をお祈りしています。

SMAPの解散により何とも言えない切ない虚無感に襲われた訳ですが、
これって「オキニまではいかないが、初回良かったから今度指名しよう!」と思ってたのに、
次回行ったら嬢が既に退店しちゃってた時の喪失感に似ています。

というか昨日味わいました。
半年以上前に酔った勢いでフラっと呼んだ渋谷のデリヘル嬢。
お顔は普通でしたが、とにかくフェラが丁寧で繊細で、けれども大胆かつパワフルでして(笑

「これは今度再指名だな」からの昨日。
クリスマスの喧騒も落ち着いた渋谷で久しぶりに電話したところ、もう3か月も前にお店を辞めてしまっていました。

なんてこった。。
こんなことならもっと早くライブに、じゃなくて指名しておけば良かった。。

後悔ちんぽ勃たずとは正にこのことです。

今年も残すところあと4日。
SMAPもオキニ候補もいなくなってしまってからでは遅い。
やり残した再指名は来年に持ち越さず、今年中にやっつけてしまいましょうよ。

なんか綺麗な締め方が出来ました。
あべでした。