ラスト!
あべです。

yoiotoshiwo
引用

本年もデリヘルキングをご愛顧いただき、誠に有難うございました。
デリヘルキングも12月末でリリースから3年半。
これまでやってこれたのも、全てはデリヘル店舗、嬢、ユーザーの皆様のおかげです。
2017年もデリヘルに関わる全ての方のパワーになれるよう、精一杯頑張って参ります!

デリヘルキング運営ブログ、2016年最後は今年の記事別閲覧者数トップ10!!
あべが丹精込めて毎日シコシコ書いてきた集大成でございます。

1位 一肌脱ぐならデリヘルで!(6月8日)
2位 エムさん。(4月13日)
3位 フルーツ宅急便(7月29日)
4位 時間停止コース(7月12日)
5位 隠れパンツ被りたい願望(9月7日)
6位 デリヘル嬢10万人!じゅうまんにんです!!(8月31日)
7位 新射精管理コース!(6月23日)
8位 女性向け風俗(1月30日)
9位 乳首専門店(1月19日)
10位 トゥナイト2!(8月3日)

上位陣は風俗ネタ漫画の紹介がランクイン。
単純に検索数が多かったというのもあると思いますが、
来年もマイナーなウェブ漫画等を中心に紹介していきたいと思います。

そして中位から下は見渡す限り酷いタイトル。
すべて内容もチェックしましたが「パンツ被りたい」「射精管理されたい」「乳首いじり専門店」・・・
頭がイカレてるとしか思えない。

ただアクセスが多かったという事は、皆さんも少なからず同意して頂けていることに他なりません。
あべが全世界に性癖を公開し、1年間生き恥を晒し続けた意味もあるというもの。

今年はやや(というか完全に)M寄りな記事ばかりだったので、
来年こそは男らしく溢れ出す獣欲のまま、Sな記事もアップしていきたいと思います。

あべの超絶手マンテクでデリヘル嬢連続潮吹きに挑戦!とかですね。
無理か。あべが吹かされそうです。

そんな訳で皆様、本年も有難うございました。
良いお年を!
あべでした。