高校サッカー東福岡負けちゃった。。
あべです。

新年早々こんなこと書いてしまって恐縮なんですが。
すごいオナホを買ってしまいました。

あべは普段あまりオナホを使いません。

というのも最近のオナホは気持ち良すぎて、ズポズポやってるとすぐイっちゃうんですよ。
そこにはセルフプレイのワビもサビもなく、こう「ズポズポズポズポ、あ、ピュピュッ」ってなもんです。

こんなこと書きながら妙なデジャヴュに襲われまして、調べたら似たようなことを以前書いてました。
とりあえず分かって頂きたいのは、現代のオナホは締め付けと刺激が強すぎるってことな訳でして。

そして話は変わって、あべは年始に食中毒で臥せっていました。
そこまで酷くなかったですし、特にやる事も無くこれ幸いと寝正月を満喫。

3日には元気になって仕事にも影響はなかったものの、
なんだか性欲が沸かず気付けば元旦から4日までオナ禁状態だったんですよ。

なんということだ。
姫初めはおろか射精初めすら果たせていない・・・と焦り、
どうせなら新年一発目は普段より素敵な射精にしたいと考えまして。

風俗を探しつつも、ふと「低刺激 オナホ」で検索したところ、何か凄い良さそうなのを見つけちゃったんです。

名器の品格 下つき

9k=

定価8,000円超という凄まじいポテンシャルを秘めた、本物志向の低刺激ゆるふわオナホ「名器の品格」です。

思わず「これだ!」とポチりました。
そしてせっかくなので更にオナ禁を1日追加し、amazonお急ぎ便で先ほど会社に無事到着。

まださすがに開封していませんが、とりあえず想像以上の重量感。
もう楽しみすぎて仕方ありません。

果たして感触は如何に・・・!
これでオナホに目覚めたらオナホキング作っちゃうかもしれません。

週明けに感想を書かせて頂きたいと思います。
あべでした。