寒すぎる。
あべです。

image269_R

週末は10年に1度の大寒波だったそうで、関東以北の皆様無事でしょうか?
それにしても毎年毎年狙ったようにセンター試験の日は雪降るな。。

あべは土曜朝に草野球の試合がありまして、極寒の中久しぶりにタイムリーを打ってそれだけで大満足。
寒さなんてCharaへっちゃらな土日でした。

さて本日のニュース。
淋菌抑制に効果の「リステリン」その歴史にユーザー驚愕

あべ家は歯磨きをいくらしても虫歯になってしまう可哀想な家系のため、結構前からリステリンを愛用しています。
グチュグチュッペ、とやると何だか歯が健康になってる気がするんですよ。

そんなリステリンの隠れたスペシャルな万能性が証明されてしまったそうです。

> 口臭予防などで知られる口内洗浄液の「リステリン」が、性感染症の淋病を予防できるという研究結果が12月20日、
> オーストラリアの研究チームによって発表された。
> ネットでは、リステリンの万能性に注目が集まるとともに、その長い歴史に驚く声があがっている。

そうです。
淋病予防に効果があるそうなんですよ。

確かに考えてみれば、あべが淋病になったのは20代前半。
そしてリステリンを使いだしたのは20代中盤以降なんです。

なんてことだ。
あの淋病の地獄のような苦しみが再発していないのは、リステリンのおかげだった訳です。

そして逆に言えばリステリンさえ使っていればピンサロに行っても怖くない!
ぶっちゃけ性病が怖くてピンサロからやや足が遠ざかっていたこともありましたが、
世界樹の葉の如き万病薬リステリンさえ使えば淋病など恐るるに足らず!!

これは新年早々ビッグなグッドニュース。風俗の幅が広がってしまいましたよ。
ちょっと寒すぎてラブホでシャワー浴びる風俗に行く気がしていなかったんですが、
2017年初風俗候補にピンサロが名乗りを挙げて参りました。

早速リステリンをamazonでポチッて五反田のピンサロチェックしようと思います。

万能薬リステリンはデリヘルでのハードプレイにも有効です。
あべでした。