トイレ操作パネルの絵記号を外国人にもわかりやすく各社で統一
たまに間違えてビデ使っちゃうので良いと思います。
あべです。

10041119375
引用

最近現代ビジネスで週1?連載されている「オンナの収支報告書」というコラムがあります。
これが凄い面白いんですよ。

ブルセラビジネスやAV女優業について実体験をもとに、お金や当時の感情を歯に衣着せぬ物言いで淡々と書かれており、単純に読み物として秀逸でして。

そもそも書いている鈴木涼美氏の経歴が凄い。

> 清泉小学校、清泉女学院中学校、明治学院高等学校を経て、慶應義塾大学環境情報学部を卒業。
> 東京大学大学院学際情報学府を修了。
> アダルトビデオのスカウトとの交際をきっかけに、4年から5年ほど佐藤るりとしてアダルトビデオ業界に出入りする。
> のちにAV出演の過去を明らかにする。2009年から2014年まで、日本経済新聞社に勤める
wikiより転載

突っ込みどころが多すぎて逆に困ります。

何より1983年生まれと、完全にドンピシャあべと同い年なんですよ。
書かれていること全てが「確かにそんなのあったなぁ」と、非常に感慨深い。

最新の第7弾コラムはブルセラの販売システムを、本当に細かく説明してくれています。

いやこれは面白い。
今や姿を消したブルセラの生の現場での、店員や客との生々しいやり取り。
昭和の香りを色濃く残す平成初期のカオスな時代を、なんとも言えない感じで振り返れます。
30代前半の方は是非チェックしてみください。

そして読みながら思いました。
ブルセラ超楽しそうだなぁって。

マジックミラー越しとは言え、本物の女子高生が目の前でパンツ脱ぐなんてそんなバカな。
あべが今後何年生きるか分かりませんが、一生訪れることのない出来事であることは間違いなしです。
万が一今もブルセラがあったら多分行っちゃってますよ。

だがしかし、20年近くたった平成29年の現在はもうそんなものは当然なく。

そして今から20年後、ブルセラが今はもう無いのと同じく、おそらく風俗の仕組みも大きく変わっていることでしょう。
もしかしたらデリヘルも消滅しているかもしれません。

20年後に悔しがるぐらいなら、今デリヘル行っとくべきなんじゃないでしょうか。
「やれる内にやっとけ」死んだじいちゃんも言っていました。

さあ悩む前にいざ年初めのデリヘルへGOですよ!

あべでした。