トランプ集客、とりあえず沢山ってことで良いと思う。
あべです。

fc4f5285270f55270b4eede450efb9c8_400

デリヘルキングブログを読んでくれている女性が何人いるのか知りません。
が、一言だけ言わせて頂きたい。

赤ちゃんプレイ=マザコンと断じるのはやめて欲しいんです。
あべからのお願いです。

先週末、錦織の試合以外の予定が一切ない平和な日曜日。
夕方の試合まで暇だったので「今日こそ風俗に・・・!」とネットで色々検索していました。

そしてどうせ高いお金を払って風俗で遊ぶのなら、素人には絶対にお願いできない変態プレイがしたい。
そう思うのは世の常であります。

そんな訳で「今日は赤ちゃんプレイってのも粋で良いじゃない」と、真昼間から都内でバブバブできる風俗を探していました。
というか今思えば授乳手コキして貰いたいだけだったのかもしれません。

ただ何ページも検索していると、猛烈な赤ちゃんプレイ批判をしている某お悩み相談小町サイトを見つけました。
「旦那に赤ちゃんプレイを求められて辛い」
「赤ちゃんプレイとかマザコン過ぎてきもい」
「大好きな彼氏が赤ちゃんプレイをしたいと言ってきた。マザコンなんでしょうか?」etc..

単純な性癖批判なら良いんですよ。
人には受け入れられるものとダメなものがあります。

あべはかなり許容範囲が広い自負がありますが、彼女に「うんこ食え」と言われればその後のお付き合いを考えてしまうでしょう。
赤ちゃんプレイぐらい許してくれよ、とも思いますが、無理なら無理で仕方なし。
というか配偶者に頼むのは凄い猛者です。

でもね女性の皆さん、「赤ちゃんプレイ=マザコン」という決めつけは良くないと思うんですよ。

母性を感じる女性に癒されたい、というのは世界中の男性が持っている願望だと思いますし、
何より全員が「ママァ、おっぱいぃバブバブ、ハフゥ」という赤ちゃんプレイを求めている訳ではないんです。

以前も書いたかもしれませんが、あべはプレイ中に自分・嬢に限らず「ママ」等と言われるのが非常に苦手です。
親の顔が浮かんでくるんですよ。ちんちん激萎えです。

ただ単に甘えられるほど器の大きい母性満点のお姉さんとイチャイチャしたいだけなんです。
それをなんですか!
みんなして人をマザコンみたいに!!

あべ:お姉ちゃん僕悔しいよぉ・・ビクンビクン!!
お姉ちゃん:よしよしあべちゃん、僕ちゃんはマザコンじゃないでちゅよ~チュパチュパ

という事です。
書いてて絶句しました。
なんてキモいんだ。

これはダメですね。
某小町の発言も納得できました。
マザコン云々関係なく、嫁・彼女にお願いした男性が全て悪い。

あべは大人しく風俗で発散することにします!
あべでした。