残業やめたら潰れる会社いっぱいありそう。
あべです。

ちょっと買うかどうか迷ってる本。

Z

これまで風俗関係の本を買ってたので、先日amazonのオススメ本に入ってきました。
ただこういう系の本は総じて内容が暗いのでスルーしていたんですが、たまたまレビュー記事を発見しまして。
なんか思っていた内容と違いそうだなーと。

74歳AV女優、82歳デリヘル嬢…「高齢者風俗嬢」の真実

> 中略
> という前提の上で、『高齢者風俗嬢』ではさまざまな風俗産業で働く高齢女性が紹介されている。
> 74歳のAV女優、82歳のデリヘル嬢、70代の伝説のソープ嬢……しかも! 経験も、飛び込んだ動機もさまざまだが、始めてしまえば思いのほか仕事を楽しめて、
> 「身体が動くかぎり、ここで働こうと思ってるの」と明るく話す、ポジティブな高齢者風俗嬢ばかりだ。

つまり明るい熟女ヘルス嬢のインタビュー本なんですね。
なんだなんだ結構面白そうです。

あべも風俗業界の端っこに携わって早4年。
「なんか人妻系デリヘル増えたなぁ」と富に感じるんですよ。

特に人妻店の場合はたくさん更新して頂けるので、よく目に入るのもあります。
とはいえ毎日新しい人妻デリヘルが増えるのを見るに、様々な人妻・熟女さんが色々な理由で嬢になっているんだな・・と感慨深いものが。

ぶっちゃけなんだか「不幸そうな」背景を勝手に想像してしまっていたんですが、
少しだけ考え方、というか目線が変わりました。

やはり風俗嬢もサービス業。
お客さんを楽しませて癒して、そして自分も楽しく満足できる。
そんな嬢が相手だったらより素敵な風俗体験が出来そうです。

人妻・熟女さんに限らず、日本中の全ての嬢の皆さん。
頑張ってください。あべは応援しています。

うーん。
なんだこの感じ。
デリヘルキングブログでこんな気分になったのは初めてだ。

・・・ただ、さすがに82歳嬢だとチンチン勃たないだろうな。
せめて40歳以下でおなしゃす!! あべでした。