稀勢の里やったぜ!
あべです。

4987072007921

あべの性の悩みは尽きません。
短小、包茎、中折れ、性癖、手マン嫌い、etc..
どれも一筋縄ではいかない難物たちですが、中でも一番の悩みは「早漏」です。

遅漏よりは良いとか、回数勝負だ、なんて色々言われますが、1回目はとにかく早い。
M性感でもすぐにヒィヒィ言って許しを請う自分が情けなくて仕方ない。
親に合わせる顔がありません。

これまでにも色々と試してはきたんですよ。
冷水と熱湯を繰り返しかけてみたり、腹筋しまくってみたり。
でもね、全然ダメでした。
克服しようと頑張っていた青春時代も過ぎ、三十路となった今では完全に諦めて何ならチャームポイントにすらなっていた最近。

が、遂に見つけてしまいました。
早漏対策の秘密兵器。フェミニーナ軟膏です。

先日ネットサーフィンしていた際に見かけた記事に書いてあり、調べれば調べるほど出てくる称賛の嵐。
これは試してみるしかない・・!と薬局でゲットしたのが昨日。

早速昨晩セルフプレイでチャレンジしてみました。

意外にサラサラなフェミニーナ軟膏さんを亀頭にぬりぬり。
チンチンに軟膏塗るのなんて原因不明の性病になった時以来です。
15~30分放置しておくと麻酔成分的な何かが効いて来るとのことなので、エロ本でも読みながらドキドキして待ちまして。

忘れた頃にふと気付くと、あれ、あれれ?なんか亀頭の感覚が、、、ない!!
とはいえチンチンはキッチリ自己主張しており、心配していた勃起力も維持できています。

これは期待できるかも・・・ウヒョー!!

結論を言いますとバッチリでした。
向き不向きがあるとの情報もありましたが、あべには抜群に合ったようです。
ついに神に選ばれてしまいました。やったぜ。

フェミオナ中は気持ち良いんだけど逝ける感じではないんですよね。
むず痒い、というのに近いかも。
もしかしたら遅漏の方はこんな気分なのかもしれません。

とりあえず普段であれば壊れた蛇口状態になるであろう激しいシコシコにも、余裕をもって耐えられました。

しかも何が良いって、麻酔成分は30分ぐらいで切れちゃうんですよ。
という訳で段々我慢出来なくなって、たっぷり小一時間エンジョイできました。

これは風俗にも使えそうです。
ちょっと早めにラブホに入って準備しちゃえば良いじゃない!
更に精神的な部分も「俺にはフェミ様がいるんだっ・・!」という気持ちの余裕があり、相乗効果が期待できます。

全て自己責任でお願いしますが、早漏で悩んでいる方は是非1度お試しください。
いつもと違う遅漏ちんちんで嬢にキャーキャー言われること間違いなし!!

あべでした。