全豪決勝でフェデラー対ナダルが見たい。
あべです。

623bf8ea73b5ff088db1973bba4f7ca1

昨日喜々としてご報告したフェミニーナ軟膏オナニー、通称フェミニー。
いつもはいつ暴発するか、、戦々恐々ゆっくりシゴいていたあべでしたが、
フェミニーナ軟膏の麻痺効果によりゴシゴシ上下運動に勤しむことが出来た訳です。

昨晩ももちろん引き続きやりましたとも。ええ。
しかも前日の経験から「ちょっとぐらい量多くても大丈夫だな」と、今回はチンチン全体にぬりぬり。

いざセルフプレイに励めば、昨日よりも感覚が薄くなってる気がする!
これは更にゴシゴシしちゃうぞ☆キャハッ!!と必死に頑張りまして。

ぬおぉぉ!いつも気持ちよくないから高速回転やでぇ!!
と、20分ほど必死にシゴいていた時に、ふと我に返りました。

オナニーというのは気持ちよくなるためにやっています。
というか目的は本当にそれだけです。

にも関わらず自分は何をやっているんだ。
わざわざ軟膏を塗ってまで、意図的に「気持ち良くないように」させている。

いや、彼女とのセックスをもっと長時間楽しみたい!とかなら良いんですよ。
でもオナニーで使っちゃうのは完全に本末転倒ですよコレ。
目的と手段が入れ替わっている典型的なやつやんけ!

> 中でも一番の悩みは「早漏」です。
> M性感でもすぐにヒィヒィ言って許しを請う自分が情けなくて仕方ない。
> 親に会わせる顔がありません。
※昨日の投稿より抜粋

そうだった。
元はと言えば親の顔を立てる為に塗ったんでした(ちがう

少なくともフェミニーとか名前つけてまで、一人で楽しむためでは断じてない。
危なかったです。
人とはなんて間違いやすい生き物なんだ。

なんならフェミニーナ軟膏を買う時もちょっと恥ずかしくて、
「あれ~嫁が欲しいのはどれだっけなぁ~」なんてボソボソ呟きながら薬局を徘徊していたあべ。

己の身を焦がしてまで頑張って手に入れたフェミニーナ軟膏です。
これをM性感で使わずして何がM男かっ!

決めましたよ。
せっかくなら特別な初風俗にしたいと、未だ今年風俗に行っていないウジウジなあべはもう死んだ。

今週末、あべはフェミニーナ軟膏を塗りまくってM性感に行ってきます!
今年のテーマは「手コキに負けない」です。
待ってろS嬢共め!

週末のあべの活躍にご期待ください!
あべでしたぁ!!