ゴルフ松山ほんと凄い。
あべです。

nkd00164pl
引用 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nkd00164/

VR個室ビデオの話が長くなったせいで遅くなりましたが、先週末のイラマチオデビューのお話を。

最近M系風俗にばかり傾倒していたあべでしたが、
友人のたっての願いで即尺・イラマチオが出来るデリヘルに行くことに。

VRのせいでオナ禁は出来なかったため最強装備で向かいました。

インドのジェネリック医薬品であるバリフをプレイ1時間前に1錠ゴクリ!
更にはラブホに入った後に亀頭にフェミニーナ軟膏をヌルリ!!

これでオチンロンはビンビンな上、更に鈍感遅漏野郎に進化。
もう向かうところ敵なし、どんな痴女による即尺イラマも怖くありません。

なんだか風俗ひとつでここまで薬物に頼るのも人としてどうなのか・・という気もしますが、
「全力で人生を楽しもうという姿勢こそが一番大事なんだ」とビートたけしも言っていました。

さて今回は初めてのお店ですし「なるべく変態嬢を」とだけお願いし、思い切って指名せずフリーです。

「ドアが開いた瞬間からプレイ開始!」という謳い文句のお店ですので、まあドキドキします。
こんなに風俗で緊張したのは本当に久しぶりでした。

そして運命のピンポーンと共にドアを開けて対面した嬢は、、
まあちょっとポッチャリですが愛嬌たっぷりで、逆に「この子が即尺を・・・(;゚д゚)ゴクリ…」。

と思ったのも束の間、ほんとにズボンを脱がされパクリといかれまして。

小心者でモラリストのあべは、さすがにフェミニーナ軟膏を嬢に舐めさせるのは・・、
とプレイ前にピカピカに洗浄済み。良かった洗っといて。。

そして即尺しながら上目遣いで何かを訴える嬢。
・・・あ、イラマチオ!気持ち良くて忘れてた!!

という訳であべなりにヘコヘコと精一杯腰を振ります。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
うひょおおお!イラマチオ気持ち良い!!
何これ!何この征服感!!

という訳でフェミニーナ軟膏のドーピング延長分も楽しみまして、
開始10分でラブホの玄関で気持ち良くフィニッシュ。

その後は普通のヘルスプレイを楽しみつつ、思い出したようにイラマにもチャレンジ。
なんと60分にも関わらず2発目もきっちりエンジョイ。
お値段以上イラマ♪てなもんです。

あれですね。
僕にはイラマチオなんて・・・という方にこそ試して頂きたい。
あべは久しく忘れていたSっ気を再発掘できました。

うむ。
M性感ばかりが風俗じゃない。

人間やはりチャレンジあるのみです。
あべでした。