太田は日ハムで打ちそうだな・・
あべです。

ilm17_bd02062-s

高齢者の性犯罪 梅毒の男性感染者数で60代が20代前半を上回るデータも

> 埼玉県で先月31日、ある容疑で75歳の男が逮捕された。
> この事件を起こした運送業の原口勇容疑者は、去年9月、狭山市の路上を歩いていた87歳の女性に対し、下半身を露出した公然わいせつの疑いが持たれている。
> 警察によると、原口容疑者は軽トラックで女性を追い越した後、軽トラックから降り、話しかけながら犯行に及んだということで、取り調べに対し容疑を認めている。

なんとも言えない気分。
75歳のおじいちゃんが87歳のおばあちゃんに下半身を露出する。

今年90歳になるあべの祖母がこんな事件にあったら、それこそ寿命が縮んでしまいます。
その場でぶっ倒れてもおかしくありません。

なぜおばあちゃんを狙ったのか定かではありません。
単に年齢の近い女性が良かったのか、いざとなれば腕力で勝てると思ったのか。。

超高齢化社会を迎えつつある日本。
他のどんな国でも未体験の時代に突入する訳で、手探りでも対策をしていくしかなし。

これまでの日本を支えてくれたじいちゃん・ばあちゃん達を犯罪者・被害者、どちらにもする訳にはいきません。
ここは風俗業界も人肌脱ぐ(風俗だけに)時が来たんじゃないでしょうか。

という訳で60歳以上の男性限定のデリヘルなんていかがでしょうか。

「もう還暦も過ぎたし五反田のM性感はさすがに恥ずかしい・・」
そんな方も電話しやすい還暦以上限定ヘルス!

ネット広告では厳しそうなので集客方法に課題を残しますが、成人の半分が還暦となる時代もすぐそこ。
お金と性欲と暇があるおじいちゃんも沢山いるはず!

バブル時代コスとか高度経済成長期プレイとか良いじゃないですか!何するのか分かんないけど!!

とりあえずこれまでお世話になった恩は返していくべきです。
風俗業界みんなで盛り上げてまいりましょう!

まずはデリヘルキングで熟女嬢を探してみる。

あべでした。