西日本の皆さん、降雪にご注意をば。
あべです。



両耳を舐められたい。
あべの最近の願望です。

2017年初風俗ということで回春で癒されました。
念願だったVRのAVも堪能できました。
イラマチオで男の尊厳も取り戻しました。

しかしながら上記は全て友人主導の元での、ある種「勢い」で行ったものでして。

そこにあべの意志はあったのか。
いや無い。

どれも気持ち良かったですが、あべが本当に行きたい風俗とは。
そうです。M性感です。最近行ってません。

しかし単にM性感に行ったところでもはや食傷気味。
チャレンジしてこそ自分磨き・スキルアップに繋がるというものです。
auのCMでも言っています。やってみよう、って。

あべはやってみることにします。
M性感での3Pをっ!
そんでもって両耳に囁かれながら舐められたいんですよ!!
やってみよう!!!

このブログ内でも何度か3Pに言及していますが、お財布の問題やビビッて結局やらず仕舞い。
そんなヒヨった自分とは決別です。

あとはもうお店と嬢選びに腐心するのみ。
ハード系M性感でグチャグチャにされるか、手コキ中心のソフトM性感でお財布に優しくいくか。
目隠しされる前提でスタイル・顔面偏差値無視のテクニック重視か、それともなるべく顔だけでも興奮できる可愛い嬢狙いでいくか。

料金も倍なので失敗できません。
嬢同士の相性の問題もあります。
何度も複数プレイをやってる仲良しの嬢同士なら連係プレイもお手の物ですが、初コンビだと問題があるかもしれません。

こればかりはブログや写メ日記を遡ってチェックするしかなし。
幸い気になる嬢のブログはお気に入りに入っていますし、3Pのためならどんな苦難も乗り越えてみせます。

さあやってみようぜ!
日本最強の3P風俗紹介サイト「3Pできるデリヘル.com」も是非(・ω<)テヘペロ

あべでした。