武幸四郎騎手お疲れ様でした。
あべです。

shinjin-486x290

デリヘルを肯定的に捉えてくれている記事を久しぶりに発見。

「社会に適合できない」18歳が風俗を選ぶ必然

> 17歳として過ごす最後の夜、「実はね、ママ」と打ち明けた。
> 母親は黙って聞いていた。
> 怒っているのか驚いているのか、さっぱりつかめなかった。
> でも最後に「このお店に決めた」と話したとき、母親は笑った。なんで?
> 理由がわからずにぽかんとしていると、笑いすぎて目尻にたまった涙をぬぐいながら母親は言った――
> 「ママはね、その姉妹店の店長として働いとるんよ。その前は、デリヘル嬢もやっとったし」。 記事より抜粋

いやここだけ抜粋すると「何だこの話」となりますが「風俗で稼いだお金を将来のために使おう」という、
なんとも建設的かつ肯定的な素敵なお話でした。

で記事の中でこんなことが書かれていまして。

> 「デリヘルのお仕事をしていても、お客さまが若いとパニクっちゃいます。
> 何を話していいかわからなくなるから。だから、年上の男性が好き。
> 40歳とか50歳ぐらいの人のほうが落ち着きます。
> 私からはやっぱりお話できないんですけど、甘えれば喜んでもらえるので」

実体験として何人かの嬢にも同じことを言われたことがあるんですよ。
若い人より年上・年配のお客様の方がやり易いし、よりサービスもしてあげたくなるんです、とか。

ガツガツしていない、猛烈な手マンが痛い、ガキより落ち着いてて良い、などなど理由はあると思いますが、
これから40代・50代に突入していくあべにとっては、何て心強い言葉なんでしょう。
歳をとるのが少しだけ怖くなくなりました。目指せ年配。

現在2月。
もう少しで卒業シーズンです。

これから新しい生活を迎えるにあたって、初めて風俗業界に踏み出す女性もいることでしょう。
ご安心ください。
あべをはじめ、風俗好き男子は大半が新人嬢の皆さんを暖かく見守らせて頂きます。

何とか健やかに楽しく、色々あっても乗り越えつつ素敵な嬢ライフを!
一稼ぎして海外留学なんてのも良いじゃない!!

あべでした。