遂にきました。鼻がムズムズします。
あべです。

PRI_20170217-122507



「徳井義実のチャックおろさせて~や」ご存知でしょうか?

スカパーのアダルトチャンネルで年1~2回不定期に放送されている番組でして、YOUTUBEで見たことある方もいるかもしれません。
とにかく地上波では放送できない、というかテレビで放送して良いのか?という、
エロくてバカバカしい企画を毎回真面目にやっている貴重な番組。

何よりAV女優や風俗嬢がバンバン出てくるところが素敵でして。

過去の放送では「ほこ×たて」のパロディー企画で「絶対にイカない女VS絶対にイケる電マ」や 「絶対にイカない男VS絶対にイカせる男」など、題名だけでも既にぶっ飛んでます。

他にも現役風俗嬢が若手芸人のアナルを開発する企画や、下半身を隠した3人の女性の中で電マで責められている子を当てるクイズ。
昭和のテレビにあったエロさを全開に出しつつ、更に発展拡大させた非常に面白い番組なんです。

で、昨晩唯一まだ未視聴だった「手コキカラオケ90点以上とったら100万円!」の第二回を見ました。

内容としては「一般男性が手コキの得意な風俗嬢に手コキされながら、カラオケをして高得点を目指す」という、
地上波だったら誰か逮捕されてもおかしくない過激な企画。

もちろん射精したら終わりなので、歌唱力だけではなく耐久力も必要な訳です。
というかチャレンジした男性はほぼ射精してまして、モザイクはかけてあるものの飛び散ったモノまで放送する徹底っぷり。

出演していた風俗嬢の中にはデリヘルキングに掲載されているお店の嬢もおり、なんとも感慨深く最後まで見てしまいました。

嬢は3人いましたが各自の手コキテクの紹介VTRもあり、もうテンション上がってしまいまして。
特に一人目のニューハーフ嬢の手つきが凄すぎまして、週末3Pチャレンジを控えオナ禁している身にはかなり辛い。

なんだかニューハーフデリで3Pしても良いんじゃないか、とすら思ってしまいました。
まあチンコ3本の3Pはさすがに業が深すぎる気がするな。。

お時間ありましたら是非Youtubeでチェックして頂ければ!
やっぱりプロの手コキは違う!!今週末はプロの技を味わいに行くのも良いかもしれません。

デリヘルキングで手コキの上手いデリヘル嬢を探す!

あべでした。