プレミアムフライデーなど幻想。
あべです。

emac031pl
引用

昨日まで3Pの話ばかりしていましたが、未だ3P熱は冷めず。
毎日3Pのことばかり考え、寝る前は3Pできるデリヘルサイトを巡回しています。
こうして風俗で破産していくんですね。。

不況になると「人妻風俗」が流行るワケ~男たちは癒しを求めている 【ルポ】人妻・熟女の裏歴史

昭和後期の人妻風俗事情と現代の比較記事がありました。

旦那が遠洋漁業に言っている間に内緒で売春する人妻の話で、それだけ聞くと超興奮します。
が、時代が時代。やってきた人妻は力士だった・・

みたいな話で、これはこれで面白い。
ただ本題はこちら。

> 官能小説の老舗誌『特選小説』(綜合図書)の畠山健一編集長が証言する。
> 「官能小説ではいま、男が受け身のものが圧倒的にウケますね。男が努力したり汗を流したり、闘ったりして美女をモノにするという内容はウケません」
> AVも同じだ。
> 「男が1センチも動かず、努力せず、棚ぼたでセックスできちゃうものがウケるんです。
> ”僕が昼寝してたら隣に住んでる美人の奥さんが上に乗って腰をゆすって欲求不満解消してた”、みたいな」(「ヒビノ」日比野正明監督)
> 男たちはやさしく包容してくれる女を欲している。それは女子高生でも女子大生でもOLでもなく、人妻だった。

あべ自身、つい先日の3P初体験でマグロ系M男子を完全開眼ばかり。
もはや性行為中、1mmも動かなくて良いならそれこそ至上とすら思っています。

たださすがに「このままで良いのだろうか・・?」という不安があるのも確か。
俺ってとんでもない変態で欠陥品なんじゃないだろうか・・・。

違ったんですね。
皆さん同じ想いを抱いていてくれてたんです。
安心しました。マグロはあべだけじゃないんだ!

「優しく包容して」という部分だけ相違がありますが、まあ些細なことです。

更に言えば「人妻の良さ」というやつも最近富に理解が進んでいることを実感しています。
20代の頃はあんなに年下好きだったのに、今や風俗で30歳以上の指名もザラ。
これが世界が広がるってことなんでしょうか。

人妻さんはサービスは良いしお財布にも優しい。
何よりエロい。良いこと尽くめです。

そして気付きました。
3P唯一にして最大の欠点である価格の問題です。
人妻ヘルスで3Pすれば良いんですよ!

こんなに全てが丸く納まることがあるのか・・!
今週末も3Pしに行っちゃおうかなー!

プレミアムフライデーは人妻と3Pは如何でしょうか。

あべでした。