村上春樹氏の新作買いました。
あべです。

20170228-00004554-besttimes-000-1-view
引用:http://best-times.jp/

JKリフレ通いをする男性へのインタビュー記事。
「日本人の男性がロリコン化した結果である」といった俗説は全くの誤り JKリフレに通う男性へのインタビュー

> 実際にJKビジネスを利用している男性へのインタビューを実施した。
> 北関東にある人口8万人程度のベッドタウンに住んでいる赤塚さん(25歳・仮名)は、
> 毎週1~3回程度、電車で1時間半かけて東京までやってきて、秋葉原や池袋でJKリフレを利用している。
>
> 中略
> 最初に行ったのは、18歳以上の黒髪・清楚系の女の子が揃っている池袋の有名店だった。
> 初回は8000円の料金で3人の女の子と20分ずつ遊べるコースを選んだ。
> そこでお気に入りの子を見つけて、次回以降はその子と60分5000円のコース+オプションをつけて利用するようになった。
> 赤塚さんの利用するオプションはいずれも合法的な内容で、裏オプション(=ハンドサービスやオーラルセックス、本番行為など)は使わない主義だという。

あべはJKリフレ未体験です。
行ってみたいとは思ってるんですが、行って裏オプションなんて提示されたら間違いなく乗ってしまいます。
それが怖い。捕まりたくありません。

そして何より「本物のJKなのか?」という果てなき疑問。

とはいえ学生証なんて見せられたら、万が一の場合いよいよ言い逃れ出来ません。
「19歳って言ってた!」というお決まりの言い訳も使えなくなります。

そして本物のJKかどうかは確認できず、でも裏オプションをしてしまった時、凄まじいジレンマに襲われる訳です。

自分が裏オプションでキャッキャウフフしたのはJKであって欲しい。
そのために高いお金払ったんだから。

でも本物のJKだったらもしかしたら警察のご厄介になってしまう。
お巡りさん怖い。。

ところが実際は19歳の女の子だったら大きな問題はなし!ビビるこたぁねえ!
でもそれなら高いお金払った自分がバカみたい。。

①JKとキャッキャできたけど逮捕!
②騙されたけど19歳だから捕まることはない!

なんですか、このどちらに転んでもプラマイ0の感じ。
いや逮捕された場合はプラマイ0どころじゃありません。
ということは②の方が素敵ってことです。

なんだ。
19歳とキャッキャできて捕まらないのが至上ということじゃないですか。

・・・これデリヘルで良いんじゃないですかね。

記事の中でJKリフレ好き男性も語っています。

> 好きな人の間では『未成年』や『17歳』がブランドになっていますが、僕には正直18歳と19歳の差が分からない。

あべの言いたいことを全て言ってくれています。
このブログで何度も言ってますが、18歳と19歳に差なんて無いんですよ!

若いのが好きなら19歳のデリヘル嬢で良いじゃない!

世のリフレ好き男子の皆様。

素人店ならピチピチで清楚な10代嬢が山ほど!
JKリフレで逮捕されてる場合じゃありませんよ!!

あべでした。