ドームにWBC見に行こうかな。
あべです。

15202320142001

『R25』サービス終了のお知らせ

これまでデリヘルキングブログに多大な貢献をしてくれていたR25の終了が発表されました。

R25は30代のサラリーマン向けメディアとして、時事や恋愛・夜遊びなど幅広いジャンルの記事を配信。

もちろん風俗に関する記事も多く、キングブログでもアンケート等を中心に紹介してきました。
キングブログ的に非常に「ちょうど良い」内容で助かっていたんですよ。

これから何の媒体のアンケートを紹介していけばいいんだ・・
不安で仕方ありませんが、とりあえずR25への感謝を込めて「R25の配信を元にしたキングブログPVトップ3」をご紹介。

配信記事自体もまだあるようなので、サービス終了前に是非チェックを!

第一位 2016年12月19日 デリヘル嬢とクリスマスを過ごせる確率100%
第二位 2016年8月26日 4割のフニャチン野郎
第三位 2016月4月14日 新人嬢への媚

・・・
PV数調べてて思ったんですが、ブログのタイトルが日に日に冗長になってる気がする。

なるべく賢く見えるよう迂遠な表現を心がけており、逆に訳が分からなくっている例です。
というか「迂遠」が既に迂遠な表現ですね。

今後は今日のタイトルのようにスパッとした切れ味を追求したいと思います。

あべでした。