長野の救助ヘリ墜落・・ご冥福をお祈りいたします。
あべです。

20161011004714

先週末試してみた精子チェックキットですが、無事我が子達が動いている姿を確認できました。
いや最初は撮れた写真を載せてしまおうかとも思いましたが、さすがにちょっと恥ずかしい(*ノωノ) 需要も間違いなく無いはずなのでお蔵入りです。

とはいえ元気に泳いでいる姿はなんとも感慨深い。
独身男子も既婚男性も、そしてもちろん妊活中男子も皆さん是非1度お試しを。

TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

さて、話は変わりますが最近ABEMA TV見てます。
先日はじめて見始めたんですが、結構普通にタレントが出てるもんなんですね。
もっとマイナー感があるのかと思っていましたが、CSよりよほどTVっぽい。

お気に入りは毎週月曜23時放送の妄想マンデー。 ピース綾部さんが司会のバラエティー番組で乳首こそ出ませんが、「妄想」の名に恥じぬ何とも言えないエロさが追求されており、気づくと全部見てしまってます。

月曜深夜に放送ってのも良い。
月夜はご多聞に漏れず何もやる気がしないため、家でまったりしていることが多いので、素面で見るにはちょうど良いエロさなんですよ。
「巨乳は本当に感度が悪いのか!?」など勉強になりますし、何より今野杏南さんが可愛くて月曜のストレスが癒されます。

月曜からデリヘルはちょっといらないや、という皆様。
風俗遊びは火曜から頑張るとして、お家で暇つぶしに如何でしょうか?

いや月曜からデリヘルだぞっ!という豪気な方はこちら。

あべでした。