幻のHRキャッチした少年に幸あれ・・
これで野球嫌いになって欲しくないな。
あべです。

gotanda067l

絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。3位 六本木、2位 小岩、1位はやはり…

ニュースのタイトルを見たときに嫌な予感はしたんですよ。
案の定ランクインしてました。
我が心のふるさと五反田が。

※記事より引用
> 【今一番ヤバい繁華街 WORST 5】
> ●1位 歌舞伎町
> 近接する新宿五丁目が穴場のグルメスポットとして注目されるなど歌舞伎町への危機意識は急低下中だが、油断は禁物
>
> ●2位 小岩
> 小岩駅の所在する江戸川区は、刑法犯の認知件数が23区の上位常連。自転車の盗難や車上荒らしなどの犯罪も目立つ
>
> ●3位 六本木
> キャバクラやクラブではオンナ絡みの小競り合いが頻発し、うかつに素人が遊びに行くと巻き込まれる可能性大
>
> ●4位 五反田
> 小向美奈子がシャブの購入場所と明かすなど薬物系の取引・犯罪も多い。客引きの多さとウザさでは都内屈指
>
> ●5位 西川口
> 週末夜は覆面パトカーが周辺を警戒。川口市は平成28年の犯罪認知件数が埼玉県1位で、前年比でも増加傾向にある

4位って。。
辛いです。悔しい。
なんで五反田の素敵っぷりを皆理解できないんだっ!

というか最近自宅の引っ越しを考えており、第一候補は五反田ときたもんだ。

いや、響きが悪いのは認めます。
コンパで女性に「どこ住んでるの?」なんて聞かれたら、「大崎と目黒の間ぐらい!」とか答えちゃいそうですし。

確かに卑猥な印象はありますよ。
でもね、でもでも小岩、西川口と同列ってのはどうなんですか??

決して小岩・西川口をバカにしている訳ではありません。
でも天下の山手線沿線ですよ。
いわば東京を代表するイケてる駅な訳で。

歌舞伎町はもはや色々別格として、五反田を住みたくない繁華街なんて言って欲しくないです。

五反田にだって色々良いところがあります。
TOCにはバカでかい赤ちゃん本舗があります。家族連れに最適です。
焼肉屋さんだって尋常ではない数があり、どこも安くて美味い。お財布に優しいんです。

そして狭い歓楽街には、1時間2000円なんて激安熟女キャバクラもたくさん。熟女好きには天国みたいな場所。
ラブホだって十分な数が揃っており、これまでデリヘル呼ぶ際にホテルで困ったこともありません。
更にM性感は量・質ともに日本トップクラス。M男子の聖地と言っても過言ではありません。

・・・うん。
これは普通の人は住みたいとは思わないでしょうね。

それでも、、それでも!
それでも五反田は心落ち着く最高の場所なんですよ!!

あべは今日もsuumoで五反田エリアの家を探します。
もう怒りました。絶対五反田に引っ越してやる!

それで経費で毎日家にデリヘル呼びたいと思います。
胸が高鳴る。。

東京一素敵な街「五反田」でデリヘルを探す!

あべでした。