本当に花粉がすごい。何もしたくない。
あべです。

FullSizeRender-5

皆さん最近のラブドールを見たことありますでしょうか?
ラブドール、ようするに女性に模したセックス用の人形な訳ですが。

キングブログでも昔紹介したような記憶がありますが、最近のは凄いんです。
南極1号と同じ用途に使うモノとは思えないほど洗練され、今や超高級品もズラリ。

あべは秋葉原の大人のデパートに展示されていたのを見たことあります。
お値段はたしか40万円ぐらいでしたが、遠目で見ると女性にしか見えない。
「これは凄い。凄いけどどこに保管すれば良いんだ。」なんて思った覚えがあります。

さてそんなラブドールですが、欧州は情熱の国スペインで熱い風俗が新規オープン。

欧州初のラブドール風俗が話題「日本では以前あった」

> 人間の女性を精巧に模したラブドールと“プレイ”できる風俗店がスペインでオープンし、日本のネットでも話題となっている。
> 「Lumi Dolls」という名前のこの風俗店は、スペインのバルセロナにオープン。
> 料金は1時間で120ユーロ(約1万5000円)から。現在はオープン記念特価として1時間80ユーロからとなっている。

店舗公式サイトはこちら

う、うーん。
高くないか?

1万5,000円かぁ・・・

いやあべもいっちょ前にチンチンつけた男の子なので、最高級ラブドールとも一回ぐらいやっておきたい。
やっておきたいけど、、1万5,000円(´・ω・`)
普通にデリヘル行けちゃうんですよ。どうしたもんか。

しかもタイトルにもある通り、日本には過去何度かラブドール風俗があったそうな。
やはり変態大国日本。ヨーロッパなんぞに遅れをとる訳がありません。
しかもオリエント工業製品だったらしく、なんだよそっちの方が行きたいわ。

まあ何にせよラブドールの管理コストがかかり過ぎるせいで赤字だったらしく、あえなく廃業したようで。
信頼と実績のオリエント工業製ラブドールで無理なら、海外製なんて即ガバガバになっちゃうでしょう。
スペイン人とかプレイ凄そうですし。オラッオラッ!パンパンパン!!みたいな。

とはいえ少子化や労働人口現象、そして技術の進歩により、いつかはラブドール風俗も一般的になる日が来るんでしょうか。
ラブドールキング作るか。

ラブドールも良いけど、花金にはやっぱり生身のデリヘル嬢が似合う!

あべでした。