WBC楽しすぎる。
あべです。

22685497 引用元

風俗の存在が健康にも有意義であるという素晴らしい記事を発見。

セックスが健康にいいとされる8つの理由

> “セックス健康法”がにわかに盛り上がってきているようだ。
> 就寝前のセックスは質の高い睡眠に導くことが調査によって明らかになったのだが、
> ほかにもまだまだセックスがもたらす心身への好影響が紹介されている。

簡単に言えば、セックスすればするほど健康になれますよ!という記事。
とはいえ毎晩簡単にセックスできる人たちばかりではなし。
世の中そんなに甘くないんです。

そこで風俗です。デリヘルですよ。
セックスでこそありませんが、もう似たようなもんでしょう。

> 1. 外見を若々しくする
> 2. 心臓疾患の予防
> 3. 免疫力の向上
> 4. 脳機能の向上
> 5. 前立腺がんリスクの低下
> 6. 仕事のストレスを低減させる
> 7. 全身運動の良い機会になる

タイトルでは8つと書いてありますがなぜか7つなのはご愛敬。
全部理由までしっかり確認しましたが、ようするに「性生活の充実が心身に与える影響は素敵です」って感じ。

たとえば3の免疫力の向上についてだと、
「日常的にセックスをしている者のほうが唾液中の免疫抗体のレベルが高いということだ」 とのこと。

ようするにデリヘル嬢とチュッチュしてればOKってことです。
チューして健康になるなんて世の中の女性全員に教えてあげたい。

そして6の「仕事のストレスを低減させる」なんて正にその通り。
私自身、デリヘルが無かったら既に発狂して廃人になっています。
もしくはストレス性の異常行動で路上で下半身晒して逮捕ですよ。

更には7の全身運動。
凄くよく分かります。
あべもM性感行った翌日は全身、特に太ももの内側の筋肉痛が凄まじい。

やっぱり寸止めは正義だったんですね。
なんだか神様に「おまえの風俗体験は正しいことだ」と言って貰ったような気すらします。
これからも励みます。神様。

毎晩セックスできる人はその相手とシコシコしていれば良い。
でも出来ない人だっています。

また出来たとしても、たまには違う相手とキャッキャしたい気持ちだってあるでしょう。

さあ、皆さん。
もっと風俗で健康になりましょう!

あ、性病だけはお気をつけ下さいm(__)m
あべでした。