錦織&侍ジャパンがんばれ!
あべです。

e78fd2b5-s

昨晩は久しぶりにAVをオカズにしようと思い立ちまして、前々から気になっていた北川エリカさんのAVを購入。
DMMって本当便利だなぁとしみじみ。

買ったのはあべの最近のお気に入り「逆正常位」が楽しめるこちら逆正常位についての考察をされている方のブログで絶賛されていまして。

内容は素敵でした。
十分980円でダウンロードするに値する素敵な逆正常位の腰使い。
騎乗位好き男子から北川エリカさんが絶賛されている理由が分かりました。
あべもファンに。

さて、問題は男優として出演されていた志戸哲也氏の方です。
いやダメだった訳ではないんです。
ちょっと目立ちすぎとも思いましたが、熱演と言って良い素晴らしいプレイを楽しませて頂きました。

それよりもですね、腰使いがですね、ちょっと凄すぎるんですよ。
逆正常位をたっぷり堪能した後、「最後は正常位でね♡」的な流れで通常の挿入に移行。

したらば何だこの動き。
パンパンパンパン、凄まじい腰フリをスタート。

まあ完全なM向けAVではないので、パワフルな腰フリに関して文句言う訳ではないんです。
だがしかし、正直こう男としてのプライドみたいなものが砕け散ってしまいました。

あべはあんな腰使い出来ませんし、したこともありません。
逝く逝かない以前の問題でまず体力的にキツイ。

でもなんか羨ましい!
あべもあんな華麗に腰振ってみたい!!
ソープ嬢ヒィヒィ言わせたい!!!

対象がソープ嬢の時点でお察しです。
だって彼女もセフレもいないあべでは、年に何回も腰振る機会がないんですよ。。辛い。

そこでオナホです。
以前買った高級オナホはあるので、オナホ固定具を用意すれば練習できるじゃないかっ!!

まさか三十路過ぎてから腰振る練習するとは思いませんでしたが、
男の矜持を守るために心を鬼にします。

次のセックスがいつになるかは分かりませんが、まだ見ぬパートナーを腰砕けにしてやるぜ!!

48fuwatoro

これを家のどこに隠すのかは今は考えないことにします。
あべでした。