いよいよ侍ジャパンアメリカ戦!
あべです。

nagoyajyo

とんでもない話を聞いてしまいました。

昔から度々耳にしていた「名古屋の風俗は凄い」という話。
正直名古屋にはあまり縁もなく、大学時代に1度行ったことがあるぐらいで勿論風俗経験もありません。
いつか名古屋の風俗も行ってみたいなぁ、等と思いながら今に至っていた訳です。

そんな折に週末名古屋出身の友人と飲む機会があり、話は風俗トークに。
前々から気になっていた「名古屋風俗」について聞いてみたんです。

そしたらば、
「名古屋は当然風俗は凄いけど、何よりヤバいのはM性感だよ。まあ聖地なんだから当たり前だよね」と。

せ、聖地??
なんだよ聖地って!初耳なんですけど!!

そこでふと思い出しました。
以前五反田のM性感で、プレイ後に嬢に聞いた話。
「前は名古屋のM性感で修行してたんだよね♡」

後から調べてみまして驚愕の事実が発覚。
そうなんですよ。
名古屋がM性感の聖地でありメッカなのは本当でした。

ちょっと調べるだけで他にも名古屋のM性感事情が大量に発掘。
これはもう間違いないでしょう。
どうも名古屋のM性感は凄いみたいです。

五反田でヒィヒィ言ってるあべなんて所詮は井の中の蛙。
大海を知らないなんちゃってM野郎だったんです。

名古屋で研鑽を積んだM性感嬢や、名古屋で慣らされたM男戦士から見たらさぞ滑稽だったことでしょう。
くそうくそう!悔しいよぉ!!

M男にはM男の矜持ってもんがあります。
嬢はまだしも同じM男にバカにされるなんて、いやまぁそれはそれで、、じゃないよ!悔しいいいい!!

あべも今やいい大人です。
名古屋ぐらい新幹線でひとっ飛びで行けちゃいます。
M男のプライドに懸けて近日中に名古屋のM性感に突入してきます。

続報を待て!

一足お先に名古屋の風俗をチェックする!
あべでした。