籠池氏もう良く分からん。
あべです。

ed95469e4c413bd63e16b9a8feb164df

当初は大谷選手も辞退し、歴代最弱などと言わた2017侍ジャパン。

蓋を開けてみれば熱戦あり、日替わりヒーローあり、視聴率もうなぎ上りの大フィーバー。
チームワークも素晴らしく野球ファンのあべはもう大興奮でした。

あれですね。
もともと期待値が低かった分より楽しくなっちゃった感じです。
なんだか得した気分。

そして先週末なんですが珍しく川崎に行く用事がありまして。
川崎と言えば神奈川を代表する風俗エリアなので、せっかくだからちょっと遊んで帰ることに。

とはいえ給料日前でカツカツのあべ。
こんな時はお財布に優しい人妻店です。

当然川崎素人のあべは、キングでチェックした良さげな人妻店にフリーで突入。

とはいえ期待はしていませんでした。
そもそも性癖はあまり人妻寄りではないですし、何より勢いで入ったフリー嬢。
この状況で「超可愛い若奥様が来たらどうしよう・・・!」などと思えるほど夢見がちな少女ではなし。

指定されたラブホも心なしかボロく「まあホテル代込みで1万円だし・・」と心に予防線を張り待機。
やがて訪れるノック音・・・(;゚д゚)ゴクリ…

現れた人妻嬢は、確かに多少お年は召していますが全然いける!
なんだよ結構可愛いやんけ!!

プレイも60分8000円とは思えない程濃厚で、しかもなんか優しい。。
脱がせてくれるし洗ってくれるし気遣ってくれる。

更にプレイ中には驚愕の一言。
「なんでもお願い事一つだけ叶えてあげる♡あ、本番以外ねウフフ」

迷わず顔面騎乗をお願いした訳ですが、もうねもうね!
仕草とかすごい可愛くてね!

あと10年早く会っていたら恋をしていたかもしれません。

まさに今年のWBCですよ。
期待値が低いところに良いものを出されると、満足度も青天井!
期待70だった時の実際80点より、30→60点の方が喜びが大きい。

これはオキニの嬢や高級店では味わえない醍醐味です。
WBCも格安人妻店もバカにしたもんではなし。

思い切ってチャレンジすると良いことあるかもしれません。

デリヘルキングで川崎の人妻店に夢を見る!

あべでした。