全然プレミアムじゃない。
あべです。

b_rjh02
http://www.rising-net.jp/label/RJH-02/rjh02.html引用

昨日のブログのお題にした「イメクラ」。
近い内に行こうと思っており、昨晩はひたすら情報収集していました。

いや凄いですね。
コスプレ系のデリヘルというのは守備範囲外だったのであまり気にして見ていませんでしたが、
今の世の中ここまで進んでいるのか・・と。

セーラー服だけでも実在する女子高ばかり50校以上取り揃えているお店や、
網タイツのカラーが10色以上から選べるお店。
アニメ・漫画・ゲーム系コスプレのお店だと、登場人物別に300以上の取り揃えなどなど。

最近はアイドルマスターやら艦これやらの、ソシャゲのキャラのコスプレも多いようで、
バカの一つ覚えのようにブルマブルマ言っている自分がなんだか恥ずかしい。
もうブルマなんて古典セクシャルは卒業すべきなんでしょう。

そんな中ちょっと気になるお店を発見。
エロ漫画・同人誌や官能小説を持ち込んで、その通りのシチュエーションでイメージプレイが出来る・・・ほほう。

つまり自分が真に求めるシチュエーションを、言葉で説明せずにそのままプレイできるってことです。 なるほど、なるほど。
これはいいな。

あべのライフワークはエロ本であり、最近はエロ本が欲しいというより「買うこと」に意味を見出し始めている始末。
年末に整理はしたものの家にはまだ大量のエロ本が積まれています。
万が一突然死した時のために、友人にはPCとエロ本を全て廃棄するよう依頼済み。万全です。

そんなコレクションの中でも、ハードユースしている特にお気に入りの作品は当然あります。
もったいなくてPDF出来なかった愛著。
棺桶に一緒に入れて欲しい魂のオカズ。
いわば「あべのオナニー人生利用頻度1位のオカズ」な訳です。

これは・・(;゚д゚)ゴクリ…
ちょっと本当に楽しみになってきました。

恥ずかしいので作品名は晒せませんが、
男性教師が女子生徒のブルマに穴を空けて色々やったあげく、最終的にはブルマのまま顔面騎乗される、
という序盤Sからの後半M向けになるという俺得な最高傑作。

週末行くぞ秋葉原!
まさにプレミアムウィークエンドですよ!!
結局ブルマに走ってしまっていますが、本能に嘘はつけません。

コスプレデリヘル素敵かもしれない・・

あべでした。