おかえりムネリン。
あべです。

花粉のせいで目が潰れそう。
性欲も減退してる気すらします。
日本中のスギを切り倒したい。

katsuryokugen-package
http://www.katsuryokugen.com/引用

さて本日のニュース。
風俗営業、「性」を除けば減少の一途 年寄り増えて衰退に拍車

> 風俗産業が衰退している。いわゆる風俗営業法に関連した営業は、
> いくつかの業種を除いて、減少の一途をたどっているのだ。
中略
> 店舗型には、ソープランド、店舗型ファッションヘルス、モーテル・ラブホテル、
> アダルトショップなどが含まれるが、そのすべてが減少している。
> 一方、無店舗型には派遣型ファッションヘルスとアダルトビデオ等の通信販売があるが、
> 派遣型ファッションヘルスは2012年の1万8119件から2016年の1万9856件に1700件超(9.6%)増加、
> アダルトビデオ等の通信販売は1138件から1267件に11.3%増加している。
簡単に言うと、飲み屋さんや店舗型の風俗は減少傾向。
逆にデリヘルと映像配信は増加している、というお話です。

都内に住んでいるあべとしては、あまり「飲み屋が減っている」という実感はなし。
が、店舗型ヘルスやソープの減少は本当に感じます。

実際渋谷で昔よく行っていた箱ヘルは昨年閉店してしまいましたし、
たまに行く川崎もなんだかソープ街から人が減ったような気もします。

デリヘルポータルサイト運営なので「おまえが言うな」と思われるかもしれませんが、
やはり箱ヘルには箱ヘルの良さがあり、あべ自身大好きなので非常に嘆かわしい。

デリヘル・ソープ・箱ヘル・イメクラ・M性感・オナクラ・オッパブ・・・
その日の気分とお財布事情に合わせて選べるところに風俗の良さがある訳で、
先細りして行ってしまうのは悲しいですよ。。

記事の締めもこんな感じ。

> 意見を聞いた記者の多くは、少子高齢化や人口減少という要因も挙げながら、「良かれ悪しかれ、風俗に元気がないということは、人間に活力がないということ。
> 景気や賃金の問題があるのだろうが、生活がどんどん質素にこじんまりしていく傾向が強まっているような気がしてならない」と話していた。

ほんとこれ。良いこと言ってますよ。
「美味い飯を食い」「気持ち良くエッチなことを楽しんで」「たっぷり寝る」。
この3つさえキッチリやれていれば、元気に人間活動が出来るってもんです。

あべも週末行こうと思っていたイメクラ。
あまりにも花粉症が凄すぎて何もする気が起きず、、

秋葉原に遠征するはずが結局家で自家発電して終了してしまいました。
活力が足りない。

やっぱり人間気合と根性で遊んでなんぼです。
活力も出て、景気も良くなり、ついでに店舗型風俗も潤う。
もちろんデリヘルも増える。
そしてデリヘルキングのアクセスも増える。

素晴らしい正のスパイラル。
年度も変わったことですし、この週末は皆さんも風俗で活力発揮しておきましょう!

あべでした。