またミサイルきたのか・・
あべです。

88996012345
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1017139/引用元

昨晩なんですが、五反田のガード下にある結構有名な立ち食いうどん屋さんで一人ご飯でした。
なんかたまに食べたくなるんですよ。一人うどん。

食べ終わったあと、夜22時の五反田で一人になるあべ。
これはもしかしてサクッとピンサロの流れかな・・ウフフ、となりまして。
なんかたまに行きたくなるんですよ。一人ピンサロ。

だがしかし。
今週末は例のイメクラ遠征が控えています。
こんなところで散財して良いのか、いや良い訳がない。
我慢です。

ピンサロとはいえ夜料金+指名料で1万円近くいってしまいますし、
何よりここで風俗に行ってしまうと週末のやる気に関わる。

漢あべはムラムラを押し殺し耐え抜きました。
代わりと言ってはなんですが、久しぶりにAVでも借りるかと。

何度かお伝えしていますが、あべは普段全くAVを借りません。
近場にレンタルショップが無かったり、そもそも返すのが面倒くさかったり。
何よりDMMでええやんけ、と。ものぐさなんですね。

ただ昨晩はちょうど五反田にいましたし、これはTSUTAYAのチャンス。
という訳で財布の奥底でホコリを被っていたTSUTAYAカードを握りしめ、いざ!

やはり男たるもの、レンタルショップのAVコーナーは心が躍ります。
久々ですと更に如実でしてテンションも上がりまくり。

小一時間ひたすら集中して探し続け、3本の戦利品をゲットしました。

正直探している最中は無我夢中で、特に何も考えておらず、
レジに並ぼうとして、ふと「あれれ?」と手の中のAV3本を見て愕然としました。

3本とも全部、蓮実クレアさん出演だったんですよ。
いや1本は総集編だったんですけど、ただどれも寸止めだの騎乗位だの、とりあえずM向け。

なんだか妙に恥ずかしくなりまして、なんてことない普通の女優さんモノを追加しました。

無事4本借りれましたが、ちょっと己の性癖について考えさせられる結果に。
まさか無意識の内に同じ女優の、同じような内容のAVを借りてしまうとは。。

あべはこのままM道を走り続けてしまって大丈夫なんでしょうか。
いずれ人並の普通の恋愛が出来なくなるんじゃ・・

こんな精神状態じゃ、不安でしっかり勃起しませんよ。
いや3本ともなかなか当たりでソロプレイは大いに捗りました。2回もオナニーしたの久しぶりですし。
というか今夜も見るでしょう。

そして4本目の女優モノはまだ見てすらいません。
せめてイメクラ風のJKモノにすれば良かったな。。

とにかく今後はもう少しSっ気を出して頑張っていきたいと思います。

デリヘルキングでSっ気を発揮できるデリヘルを探す!

あべでした。