良い感じの家庭になる気がする。
あべです。

maxresdefault

ここ最近は「イメクラで何のコスプレを頼むか」ばかり考えている日々です。

当初はセーラー服か体操服で決まりだな、と思っていたんですがそれじゃ捻りがない。
またブルマに穴を空けて自己満足で終わってしまいそうですし。

せっかく秋葉原に遠征してまでイメクラに行くと決めているので、
どうせなら思い出に残るファンキーなイメージプレイを楽しみたい。
という訳で普通にあべはオタなので、JKがダメならアニメか漫画で攻めてみるかと。

ただ改めて考えてみると「コレ!」っていうのが思いつかないんですよ。

ここ数年アニメはほとんど見ていないので、感情移入出来そうな作品というとどうしても候補は旧作になってしまいます。
そしてコスプレ専門デリヘルとはいえ、旧作の品揃えはある程度決まった人気作に絞られます。

いわゆる定番アニメですね。
まどマギにセーラームーン、マクロスにハルヒ。。
どれも何とも決めてに欠ける、、、そんな中から1つに決めるのは至難です。

さらに実際問題として「セーラームーンのコスプレした嬢相手に、タキシード仮面の気分で襲い掛かる」
ちょっとあべには荷が重そうです。恥ずかしくてチンチン勃ちそうにない。

八方ふさがりとはこのことです。
もう諦めて五反田のM性感で我慢しちゃおうかなぁ・・
そういえばあの店もバドガールのコスプレとかあったし、、お茶は濁せるな・・

と考えていた矢先です。
Yahooトピックスにこんなニュースがっ!
「エヴァ」完結作ついにやっと本格始動か 公式アカウントが「鋭意制作中」と伝える

そうかエヴァがあったか。
映画版「序」「破」ときてテンションがMAXになっていたところに、わざわざ映画館にまで見に行き「Qの衝撃」を食らったあべ。

あまりにもガッカリさせられたので、なんだか意図的に考えないようにしていましたがやっとこさ新作の動きが。
これは天啓なのかもしれません。

確かに若かりし頃のあべはアスカには大分お世話になりました。
あの持て余した劣情を、33歳の今果たす時が来たということなのか。。

シンジ君になりきってアスカに罵倒される。
うん。悪くない。
というか思いついた今では「コレしかない」とすら思えます。

よし。決まりました。
今週末はプラグスーツでセカンドインパクトですよ!
あべでした!

皆さんも今週末はデリヘルから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!