11歳と知らなかったかどうかは問題じゃない気がする
あべです。

2017年度最初の花金でございます。
花粉の弾幕もなんとなく薄くなってきた気がしますし、お時間ある学生・サラリーマンの皆様。
是非ともエンジョイして頂ければ!
飲んだ後は風俗でフィニッシュしちゃえばいいぢゃないか!!

さて、来月に迫っているR25の廃刊を前に、最近はサイゾーでブログのネタを探すこと多いあべ。
ふと見かけた記事のタイトルにビビッときました。

メキシコの地下鉄に「ペニス付き座席」登場! そこに隠されたメッセージとは……

もう見た瞬間に当然↓コレを思い浮かべました。
やっぱり世界って広いんだな、、と。

11181330_564bfee131d42
https://www.ms-online.co.jp/dildo-type-penis_band/Ligre-0033/引用元

実際はこんな感じ。

mexico-4

> メキシコの首都・メキシコシティでは最近、地下鉄の座席に男性専用席“ペニスシート”が登場し、それを紹介するビデオがネット上で話題となっている。 中略 > 実はこのペニスシート、メキシコシティの地下鉄会社が、車内で頻繁に起こる女性客への性的嫌がらせについて、男性たちに警告を促すために設置したものだという。
> そして、このシートの紹介ビデオの最後には、「メキシコシティでは、10人中9人の女性が、なんらかの性的暴力の被害者である」というメッセージが現れる。

思ったのとは違ってふにゃちんでした。
女性10人中9人が性的暴行とかメキシコ怖いです。。

ただ一つ思ったのは、このディルド椅子は性被害の啓蒙活動のつもりみたいですが、どう好意的に捉えてもただのセクハラにしか見えません。
遠まわしな痴漢ですよコレ。
もし山手線で採用されたら大炎上間違いなしです。

サイゾーの記事内でも「ペニスシートをしげしげと見つめるメキシコ人男性たち。「むむ、オレのよりデカい」と思っているのだろうか?」とか書いてあります。
全く啓蒙できていません。
やっぱり本当に世界は広い。なんでもアリなんですね。

とりあえず「ディルド 椅子」の画像を検索し続けたせいで、完全に興味が出てしまっています。
たまにはおもちゃも楽しそうです。

そういえばディルド椅子的なプレイが楽しめる風俗ってあるのかな・・?
以前酔った勢いで「でこチン」オプションはやったことがありますが、
圧倒され過ぎて何が何だか分からなかったので、椅子ぐらいが丁度よく楽しめそうです。

風俗店店長の皆様。
ディルド椅子オプションも是非検討して頂ければ幸いです。

あべでした。