ドルトムント頑張れ!
あべです。

PRI_20170412-110055

JKビジネス、都内4地区で一斉補導

先週末、またもやJKリフレの一斉補導があったようです。

以前から色々と問題になっているJKビジネス。
これまでより更に強力に規制する条例も今年7月から施行予定だそうな。

おそらく今後も規制の解釈の隙間をついた業態が現れ、更に規制・・とイタチごっこは続くんでしょうが、
とはいえJKビジネスも終末の予感がしてきました。
今回は働くJK達の補導だけだったようですが、近くお店の検挙等も進んでいくことでしょう。
当然店内にいる客も一緒に逮捕です。

あべは正直JKリフレに興味津々ですが、万が一が怖くて未だJKリフレ童貞。
そんな皆さんが多いことだと思います。

間違ってません。
JK嬢の学生証を確認できる訳でもなし、というか確認した瞬間に言い訳つかない状況に追い込まれる。

本当にJKなのかも分からない「自称JK」と、逮捕&Google晒しのリスクを負ってまで遊ぶより、 19歳の素人嬢と堂々と(とはいかないかもしれないけれど)、真昼間から合法的にラブホでキャッキャ。

比べるまでもない!!

JKと遊びたければ19歳嬢に制服着てもらえば十分以上楽しめます。
大丈夫。いまどきの女の子はコスプレなんて意外とノリノリでやってくれますよ。

あべ自身の手で先週末しっかり確認してきました。
なんなら嬢がノリノリすぎてちょっと我に帰ってしまったぐらいです。
制服じゃなくてプラグスーツでしたが。

さあ!JKリフレよりデリヘルでJKコスで楽しみましょう!!
あべでした。