水泳立石選手お疲れ様でした。
にしても真央ちゃんも然り、トップアスリートの引退年齢は早いですね。。
あべです。

本日のニュース。
スマホ足の甲に乗せスカート内盗撮 「バレバレ」行為なのに意外と多い

> 足の甲にスマートフォンを乗せ、女性のスカートの下に差し入れ、スカート内を盗撮する。
> そんな一見、「バレバレ」と思われる行為を大型ショッピングセンターという人目の多い所で行った那覇市役所職員の男(39)が、2017年4月9日に警察に逮捕された。

よくあるスマホでの盗撮で御用というお話なんですが、「靴の上にスマホを装着」というなんともバレバレな方法でして。

普通に考えて「よくそんな危ない橋を渡るな・・」と思っちゃうんですが、
記事によると同様の行為で捕まるケースが全国で起きているらしいです・・

そして靴スマホで逮捕された人も、おそらく留置場で激しい後悔をしていることでしょう。
「なんで俺は盗撮なんて・・」と思うと同時に「なんで靴に括り付けたんだ・・・!」と。

みんな冷静になれば分かることなんですよ。
いまどきピンマイクなぞネットでも買えますし、バレない工夫はいくらでも出来そう。
もしあべが盗撮するなら、とにかく絶対にバレたくないので死に物狂いで工作しそうです。

でもしなかった。
彼らは己を抑えきれず、靴にスマホを括り付けたのです。

恐ろしい・・
性癖とはこうも業が深いものなんですね。

靴スマホを鼻で笑っている皆さん。
これは他人事ではありませんよ。
我々男子全員が同様のリスクを抱えています。

どんな男だって風によるパンチラを無視できません。
温泉でもし男湯と女湯の間の壁が倒れてきたら、誰でも女湯チラ見は間違いなし。
あべ自身、電車内で痴女がチンチン触ってきたら身を任せてしまうでしょう。

誰でも性欲には勝てないんです。
それが自分の性癖にピッタリのシチュだったらなおさら。

酔っていたとか、つい出来心で、とかそんな言い訳は通用しません。
逮捕され仕事をクビになり、挙句の果てにはGoogleに晒される。

恐ろしすぎます。
そんな怖いことになる前に、さあさあさあデリヘルで発散ですよ!

ほんの1万円ちょっと払うだけで大体のシチュは実現可能!
こんな素敵な話はありません。

デリヘルキングで犯罪予防を!

あべでした。