藤井聡太4段すごすぎ。マンガみたい。
あべです。

30193977

男といえど身体的なコンプレックスはそれぞれありますよね。

男のコンプレックスの最たるものと言えば御愚息が挙がるのではないでしょうか。
一般男性のデータはありませんが、私自身は少なからずそんなに自信を持っておりません。

というのも私の男性自身は短小(TANSHO)包茎(HOUKEI)に加え、
金玉のシワが人様を遥かに凌駕するほどのシワクチャ加減なのでございます。

完全に3冠王ですね。落合(博)松中(晩節汚し)あべ(THK)なわけですよ。

そんなこともあってか、正直プライベート、プロ含め、小生の小生を晒すのがいささか恥ずかしい次第でございます。

  プライベートと言っても遥か昔のことのように思えますが、遥か昔になってしまった原因の一部は、
コンプレックスにあるとの結論に達したためなんとか解決できないものだろうかと調べてみました。

短小は時間がかかりそうなので、以後機会を伺いチャレンジするとして、包茎は手術すれば即解決します。

そして残すは“シワ”なわけですが、あべ選手は見つけましたよ。
なんと世にはボールアイロニングなる人体改造術が存在するようです。

ボールアイロニングでググってみたところ情報は少ないものの、あのハリウッドスターのジョージクルーニーが、シワ伸ばし済みとのこと。
あんなに世界的に有名で、もちろん容姿は言わずもがなである彼があべと同じ悩みを抱えていたとは。

金玉のシワ伸ばしたやつが百貨店でよく見るタグホイヤーの広告で???とかしてるわけですよ。

親近感が大幅に上がると同時に、あべの中でほとんどあべ≒クルーニーの図式ができあがってしまいました。
術後は同じアイロニンガーとして、風俗ではムフフなハプニングが起きる気すらしてきます。

しかし、今回は残念ながら国内でこの施術を行っている場所の発見には至りませんでした。

術後の様子を調べるべく画像検索を行っても、出てくるのはジョージ及び、
極限の場所でガチのアイロンがけをするエクストリームアイロニスト達の画像ばかり。

まだ日本であべの金玉を肉厚な紀州の梅干から、
カリカリ小梅へとジョブチェンジしてくれるクリニックはないのでしょうか。
失望しました。

日本の在り方に一石を投じるべく、日本ボールアイロニング党を立ち上げてシッワあべとして出馬を検討せざるを得ません。
落ち着きましょう。

とにかく金も地位も名誉もあるジョージですら、
タマキンにコンプレックスを抱えていたことがわかっただけで、収穫なのではないでしょうか。

私ももう少し自信を持って生きていけばいいのです。
金も地位も名誉もないあべのタマのシワなど一体誰が気にするというのでしょう。

意識を宇宙に飛ばせば万事ハッピーのヤッピッピーですね。
いざとなったら風俗貯金切り崩してハリウッドにアイロニングツアー敢行します。

全国11万人のデリヘル嬢から、金玉のシワをも愛でてくれる嬢を探す。

あべでした。