休みだあああ!
あべです。

news_20170501183136-thumb-autox380-111385
引用元

昨晩は渋谷駅で大事件があったようです。

JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出

> 汚物が散乱していたのは山手線外回りホーム。
> 現場を目撃した利用客の一人はJ-CASTニュースの取材に、汚物は「50~60メートルほど」の範囲に広がっていたと説明。
> 「正直、一人の量ではないと思います」と振り返った。

なんでこんなことに。
ゴールデンウィークだけに黄金って、バカ!

冗談抜きでとんでもない迷惑な事件ですよ。
踏んでしまった方、ご愁傷様です。。

かくいうあべは昨日はとっくに帰宅済みでして。
そもそも渋谷からは内回りを使って帰るので、人糞に塗れる危険はありませんでした。

それにしても一体だれが何のために、渋谷駅ホームに人糞をまき散らしたのか。
M貴族探偵あべが深まる謎を解き明かしたいと思います。

可能性①愉快犯

これが一番可能性が高いでしょう。
さきほど冗談で書いた「黄金週間だけに」ってのも、あながちあり得ない話でもなし。

酩酊して「よし!GWだし俺達のウンコばら撒いちゃおうZE☆」的なやつです。
理由もなく計画的にばら撒くほど暇人はいないと思いたいので、勢いでやっちゃったんでしょう。

しかしながらここで一つ疑問が。
記事には「50~60メートル」にわたってまき散らされたと書いてあります。

終電間際とはいえ天下の山手線渋谷駅ホーム。
それなりの数の人がいたはずですが、未だ目撃者の証言はありません。

計画性もなく勢いだけの人糞撒き散らし犯であれば、誰かに見られてTwitterで晒されているはず。
これは何かがおかしい・・

可能性②ハードスカトロニストの暴走

あべはこれを押したい。
世の中には想像を絶する変態がおり、そして人間は時に我慢を忘れ暴走することがあります。 全国の放尿スポットを回る聖水サークルがあれば、靴にスマホを括り付けて盗撮する人もいる時代。

自分のウンコを数日分貯めて、それを大衆の目に晒すことで性的快感を覚える変態がいてもおかしくありません。

こういう時は頭はぶっ飛んでいますが意外に冷静なもので、バレないように必死に作戦を練るモノ。
渋谷駅のホームで人糞をまき散らしてもバレない方法を編み出したに違いありません。

まあ犯人が捕まらない限り真相は分かりません。
ただ可能性①だろうが②だろうが、何より大事な問題があります。

この人糞は男性のなのか、それとも女性のなのか・・・

特に可能性②だった場合、もし犯人が女性なら話が色々と変わってきますよ。
己の性癖が暴走してしまい、気付いたら渋谷駅のホームに自分のウンコを撒き散らす、お淑やかでスタイルの良い妙齢の黒髪美人OL。

ご、ごくり。
なんだこの興奮は・・・!!

テンション上がってきました。
あべまで変な性癖に目覚めそうです。

スカトロプレイは人の迷惑にならないよう、デリヘルでどうぞ。

あべでした。