眞子さまおめでとうございます!
あべです。

20170515-00011870-houdouk-000-1-view

先日の風俗関係の事件。
結構ニュースになっていたのでご存じの方も多いかもしれません。

「医療プレイ」違法風俗店を摘発

> 看護師の格好をした女性従業員が、患者役の男性客を接客する違法風俗店を経営していた疑いで、
56歳の男が警視庁に逮捕された。
> 医療機器が並び、病院に見える室内。この写真は、風俗営業が禁止されている東京・新宿区内で、違法な営業をした疑いで逮捕された川原敦容疑者が経営する風俗店の内部を写したもの。
> 警視庁によると、看護師の格好をした女性従業員が、患者役の男性客に医療行為を模した性的サービスを行っていたということで、
> 店内からは、患者の好みなどを書き込んだカルテおよそ500人分や、診察台などの医療機器が押収されている。
> 川原容疑者は、容疑を認めていて、警視庁は、4年間で、およそ5,600万円を売り上げたとみて調べている。

看護婦さんはもちろん、スッチー、OL、女子高生etc..
男子が「なんかエロいぜ・・」と感じる定番です。

ようするに皆制服が好きなんですね。
大丈夫。あべも大好きです。

今回の事件もようするに看護婦さん&女医さんプレイのイメクラを無許可でやってて御用、という良くあるやつです。

無許可風俗というのは、何かあった場合に後ろから怖い人が出てくることもありますし、
何よりお医者さんプレイでハッスルしてる最中に警察に踏み込まれることもあります。

マジでリスクのみ。

そして今回は更に恐ろしい一文が。
> 店内からは、患者の好みなどを書き込んだカルテおよそ500人分や、診察台などの医療機器が押収されている。

あべもM性感などでシートに書き込むことがありますが、これを人に見られるとなると真の生き地獄です。
「優しく罵倒されながら、後ろから両足で包み込むように足コキして欲しいです!」とか書いちゃってるんですよ。

お医者さんプレイのお店なので、それはそれはディープなカルテの束になっていることでしょう。 お、恐ろしい。。

カルテが電話番号と紐づいていることは間違いないので、警察から連絡が来るかもしれません。
考えるだけで吐き気がしてきます。
嫌すぎる。

こんなストレスを味わうぐらいなら、きちんと地元の公安に届けを出した正規の風俗店で遊びましょう!
デリヘルキングなら4000店舗近い掲載店、全ての届け出書を確認済みです!!

正規店ならどんなエグいカルテを書いても、警察に押収されませんで!!
あべでした。