ボクシング村田選手ゆっくり休んで復活待っています。
あべです。

20080619_336864

http://nee-poem.jugem.jp/?eid=202 引用元

糖質制限頑張っております。
ひたすら肉を食べてるだけですが。

そして昨晩はガーリックチャーハンを食べる夢を見るあべ。
体が炭水化物を欲しています。
なんやかんや辛い。

そんなダイエッターあべですが、昨日で1週間が経過しました。
所詮1週間、されど1週間。

なんでも最初が一番辛いもので、今でこそ耐えられるようになってきましたが、先週1週間、特に夜中はまさに食欲との闘い。
カロリー0ゼリーと低糖ヨーグルトをまぜ「なんちゃってフルーチェ」にして甘味欲求を誤魔化す日々でした。。

そんな辛い辛い1週間を乗り越えたということで、自分へのご褒美に昨日は回春に行って来まして。

数ある回春店ですが、あべは1年ほど前に行った五反田の某回春店の嬢が大のお気に入り。
そうです。あべを対面座位で愛でてくれたあの娘ですよ。

キングブログにも何度か登場していますが、実際に既に4回ほど楽しませてもらっています。
普段から常連嬢が大事だの言っているあべですが、実のところ4回もリピートする嬢は初めての経験。

ようするに大好きです。
という訳で、フヒヒ今晩も癒してもらっちゃおっかな~!てな勢いで電話したらですね。

・・・辞めてました(´;ω;`)ウッ…

なんてことだ。なんてことだ・・!
リピートしようとしたら退店してしまっていた経験は何度かありますが、特にお気に入りだったのでダメージもひとしおです。

これからあべは誰に対面座位でナデナデして貰えば良いんですか。
Aちゃんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ・・・

大佐のキモい発言も今なら共感できます。辛い。
Aちゃん、、、Aちゃあぁん・・・・

とはいえ完全に脳みそが回春モードになっていたあべなので、仕方なく別のオススメ嬢Rちゃんを指名。
ラブホテルで待つ間もあべも息子もガックリ。元気なんて出る訳がない。

と思っていた時があべにもありました。

Rちゃん超美人でした。
もうめっちゃ優しいし。
これがバブみかっ!!

しかも特に何も言わないままプレーが進んだにも関わらず、フィニッシュは気付けば対面座位!!!
うおおおお!!Rちゃん分かってるやんけ!!!

この興奮が伝わるだろうかっ!

ピッコロさんがやられて絶体絶命からの悟空的なね!!
超えてる!完全にAちゃんの上位互換です!!
あべの息子も元気玉が元気に界王拳ですよ!!

出会いあれば別れもある。
別れを恐れては、より素敵な出会いを逃してしまう可能性があるんですね。

あべの対面座位人生はこれからも続きます。
Rちゃん大好き!!

5月病なんて回春で癒されて吹っ飛ばす!!
あべでした。