巨人のニュースは全てシャットダウン中。
あべです。

1166789

糖質制限を開始して早1か月。
緩い糖質制限ってやつですが、約3.5kg減となりました。
がんばれ自分。

さてそんな我慢の子あべ。
好きなものを食べられないので他で満たしてやる!と、ここ一か月は食欲以外は本能に身を任せています。

ダイエットを理由に飲み会も断っているため、浮いたお酒代で風俗行く回数を増やしてみたり。
物欲に任せてHUAWEIのタブレット(15,000円)を衝動買いしてみたり。
ラブサイケデリコのライブやら楽天オープンのチケットを申し込んでみたり。

メシが食えない分、趣味を充実させようとやりたい放題しているのです。

そんな中見つけたニュース。

会見で虐待を暴露 小朝と和田アキ子を訴えた泰葉の勝算

> タレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで会見し、元夫で落語家の春風亭小朝(62)とタレントの和田アキ子(67)に対し
> 民事訴訟を起こすと発表。すでにブログで小朝による虐待を明かしていた泰葉だが、会見では、あらためて“虐待ぶり”を暴露した。

泰葉さん。正直あんまり知らない人なんですが、春風亭小朝さんとアッコさんを訴えるらしいです。 虐待とのことで茶化してしまうのもよくありませんが、別の記事ではこんなことに。

会見で虐待を訴えた泰葉が設立する「ヤスハエイドシェルター」って?

> 「この楽曲はデビュー曲です。36年間みなさまから愛され続けられています。36年間印税が途絶えたことありません」
> 人気曲であるとアピールをしていた。

> 「おかげさまでフライディ・チャイナタウンの印税が今も入ってきてます」

> 一方で、10年前に離婚によって得た慰謝料1億5千万円について聞かれると、
> 「私の哲学で負のお金は使い切ります。生活の質を落としたくなかった」
> 既に無いことを明かした。最後はピアノで弾き語りを披露して約1時間の会見を終えたが、
> 果たして「ヤスハエイドシェルター」は無事、完成するのだろうか。

いや詳しくは記事を見て欲しいんですが、まさにやりたい放題。
あべの放題なんて木っ端に吹き飛ぶ、凄まじい唯我独尊っぷりです。

マスコミ集めてここまでやり切れれば気持ち良いでしょう。

この精神は風俗遊びを含む「あべの理想の生き方」にも通じるものがあります。
訴訟の行方はよく分かりませんし興味もありませんが、とりあえず彼女の行動には目からウロコの想い。

人は人生もっと楽しむべきなんです。
あべももっともっとやりたい放題して良いんだ!

とりあえず次回の風俗では遠慮なんてせずに、もうグッチャグチャになろうと思います。 耐久亀頭責め60分なんてのもいいな!!

あべでした。