週休3日・・・(;゚д゚)ゴクリ… あべです。

CnpPwjmUAAAyHlH
https://twitter.com/omega_omeko引用元

久しぶりにマンガのご紹介。
前に何かで見かけて気になっていたんですが、スマホマンガアプリの月間1位になったとのことで、早速購入してみました。
まだ6話までしか見ていませんが面白い!

リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~

おまΩこ(おまおめこ)という衝撃的なネーミングの、作者自身の体験エッセイ。
風俗嬢系の話は体験談ってのが多くて良いですね。

内容は画像からも嬢の皆さんのあるある話がメイン。
画風からも分かる通り、だいぶアッサリとしておりおどろおどろしさは皆無です。

とはいえ風俗嬢ならではの悩みや裏事情が、独特のタッチで描かれており面白いです。

そして何より、待機中やプレイ中に嬢の皆さんがどんなことを考えているのか。
客の手マンに対する想い、感じているフリと本気で感じている時の違いなど、我々風俗ユーザーも非常に勉強になります。

お金を払っているとはいえ人間と人間のコミュニケーション。
いわゆる「ウザい客」にならずに、気持ち良くサービスして貰うための心構えを学ぶことができました。

普段風俗に行く方にこそ是非チェックして頂きたいです。

あべでした。