安倍総理大丈夫かな。
巨人阿部もケガしちゃったし。
同性として心配。あべです。

yamada2

あべには妄想癖があります。
歩いているときや食事中なども何か見かける度に変な妄想したりしています。

都会の道端で風に舞うタンポポは最後どこに行くのか・・
今降っている雨は元はどこから来たのか・・

そんなロマンチックなことを考えるときもあれば、
ふと見た路上のコンクリートの亀裂が女性器に見えて、そうなるとあの石コロがクリトリスか、、とか。
誰かがセックス中に、隣でその光景をオカズに一人でオナニーするのは3Pになるのか、とか。

もちろん通行人を見ても妄想しています。
世の男性陣と同じく、美人さんを見かけたら(*´Д`)ハァハァしたり。

そんなあべが今朝、電車の中で見た記事がこちら。

スマホ販売員が風俗で働かざるをえない事情

> この連載では、女性、特に単身女性と母子家庭の貧困問題を考えるため、「総論」ではなく「個人の物語」に焦点を当てて紹介している。
> 個々の生活をつぶさに見ることによって、真実がわかると考えているからだ。
> 今回紹介するのは、家電量販店で派遣社員として働く、32歳の女性だ。彼女は足りない生活費を賄うため、風俗で働いている。

内容自体は派遣業や女性の貧困・差別問題に関するお話。
簡単に言えば「とある派遣のスマホ販売のお姉さん、給料少ないのでデリヘルやるしかない」そんな感じです。
6ページという大ボリュームでして、なんとも切ない気分になる記事。

まあそれは良いんです。
いや良くはないんですが、すぐにあべに出来ることは何もないので仕方なし。

それよりですね、この記事を見てから通勤中に通ったヤマダ電機の店頭。
販売員のお姉さんがスマホ売ってるんですよ。

もうデリヘル嬢に見えて仕方ないんですけど、どうすりゃいいんだ。
毎日傍を通るので、最近の朝の時間帯は3人ぐらいがローテーションしてるのを覚えてしまったんですが、
もうその3人が完全にM性感嬢で脳内再生されてしまっています。

さすがはソフトバンクということで、3人ともなかなか美人さんなので妄想も捗る捗る。

最近は物欲が凄くて風俗を控えているのに、もうM性感に行きたくて仕方なくなっています。
記事のタイトルが悪い。
全く本当どうしてくれるんですか。

今夜は五反田のジムに行く予定だったので、誘惑に負けないように下半身を鍛えようと思います。
股関節ばかりやれば足腰立たなくて行く気も失せるはず。

まあそれでも行きたければ、もう行っちゃうしかないか。
派遣のスマホ販売員さんからの仕返しでネチネチいたぶられる正社員シチュをお願いしても良いかもしれません。

あべでした。